つぶやき一覧

あけましておめでとうという挨拶もなくなかなかの日々を過ごしておりまする。今年はぼちぼち進めて行こう!かな。というところですが、なかなか仕事もきつく書く暇もあまりないかもわかりません(^_-)-☆がよろしくお願いいたします。
小説を書いたので見てね。
こんにちわ。すっかり寒くなりましたね。お元気でお過ごしでしょうか?みさっちは最近大阪の梅田駅にある、グラン大阪まで行って来ました。大阪ー物凄い人ですね。梅田は始めて行って来ましたが(@ ̄□ ̄@;)!!(゜_゜;)驚きましたー。
俳句を書いたので読んでね。
1件
写真を載せたので見てね。
作品どこさ行く山道写真掲載したので見てね。/_fmark_list?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnRZdFym3uTAAViTxPKLN5uE1
短歌を書いたので読んでね。覗いてくれたりしてくれてありがとう。
俳句を書いたので見てね。
小説も書いていますので是非よろしかったら読んでね。
/_event_detail?e=125251こんなリンク先も(^.^)(-.-)(__)ありました。
少しだけ秋の気配を感じるようになりましたね。先日一週間の休日をとりまして、北九州の旅となりました。とても充実しまして、とてもとてもの大旅行でした。
俳句を書きました。如何なるものなのでしょうか。
俳句を載せたので見てネ。
カレーのレシピ見てねp(^^)q。美味しいよ。
小説を書いているので見てね。
写真を投稿しました。見てね。