佐伯ルナ
りこさん、お久しぶりです(*^^*) 今日半年ぶりに活動再開したところで、りこさんの事態をつい先程知ったところです。 色々と大変でしたね。 そこにたどり着くまでには、沢山の葛藤があったと思うんです
1件2件
佐伯ルナ
りこさんお久しぶりです(*^^*) 体調の方は崩されていないようで安心しました。 もしかして入院とかされてるのかと思っていたので。 旦那さんのお仕事ですね。 すっごく分かります! ウチも相方くんがや
2件1件

この作品は非公開になりました

佐伯ルナ
茉莉さんこんばんは(*^^*) キレイで優しさ溢れるイラストに癒されました。 スマホカバーとかにしてもラブリーでハッピーな気持ちになれそうですね♪ イラストも小説も作者の本質が表れるものだと思うの
1件
佐伯ルナ
すごい!見事にピンク(*^^*) 私は何色を集めてしまうタイプかしら?と鞄の中身を出してみたら…、ブルーでした! 青とか紺とかそんな感じ。 ピンク…1つもなかった…(T_T)女子力皆無(笑)
1件
佐伯ルナ
はぅ…( ´△`)頼雅にそんな過去が…。 そんな過去があるからこそ、今の哀愁漂う大人の色気を感じるのかもしれませんね! 頼雅にも幸せになって欲しいなぁ…。 愛美さんの件も理解して受け入れられそうな、
1件
佐伯ルナ
りこさーん(*^^*) 読みましたよ!短編小説! 大雅が意外に強引俺様系でどきんこしました(笑) 小説だけ抜き出してカテゴリー“小説”で表に出しても全然いいと思うんだけどな。 りこさんイラストも描け
1件
完結おめでとうごさいます! 危なっかしい優奈ちゃんにハラハラしながら、考えの読めない森川くんにドキドキしながら、いつも更新を楽しみにしておりました。 最後の最後までハラハラする優奈ちゃんでしたが、
2件1件
佐伯ルナ
今やっと更新ページまで追い付きました! やー…面白い! 偽名を使って話が進むと、こんなにも名前って大事なんだなーって思えました(*^^*) 後半から心理描写がすっごく上手に入ってて、感情移入がばっち
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

佐伯ルナ
早速一気読みしに来ました(笑) すごいですね…1ページに詰められたショートストーリーと、締めの写真。 ウルッとくるものもありましたし、初々しいなぁと過去を思い出すものもありましたし、考えさせられるもの
佐伯ルナ
まだ200ページくらいまでしか読めてないのですが、感想書かせて頂きますー(*^^*) 芽依ちゃんも海翔くんも、根は純粋で正直な子なんだなーという印象を受けました。 カップルになる前のドキドキ展開も面
ネタバレあり
3件3件