この作品は非公開になりました

麻生部長に、あの時の件は遭遇してもらって良かったと思います。お見合いのきっかけがきっかけだったから、麻生部長夫妻も心配していたはず。 黒木さんの里英ちゃんを想う気持ちが部長にも伝わるきっかけになって、
13件

この作品は非公開になりました

黒木さんもわかっているんでしょ!里英ちゃんが黒木さんからずっと離れられない事、もうお互い離れるなんて出来ないよね。虫酸コンビののお陰だね。憎い専務だけど、見合いをさせてくれた人物だよ。黒木さん一番感謝
10件

この作品は非公開になりました

みーちゃん
あーあもう、コイツ里英ちゃんとイチャイチャしすぎだー見てられない。何がお休みだ。カツオくんが言ってるみたい。黒木さん里英ちゃんの前ではキャラが甘えん坊さんになってるもんね。そんな黒木さん大好き里英ちゃ
23件

この作品は非公開になりました

女性は昔の恋をいつまでも引きずらないよ。 里英ちゃんにとって、黒木さんの暴露は、信じられないことばかりでびっくりしているんだよ。 でも、桐谷さんより黒木さんの方が里英ちゃんを想う気持ちが勝っているんだ
15件

この作品は非公開になりました

里英ちゃんは、たくさん、たくさん泣いたよ。でもあなたの愛でもっともっと、嬉し涙を流したんだよ。いつも、お互い優しい嘘をついているのに、時々、本音で自分の愛を控えめに伝える。本当似たもの夫婦だね。この後
6件

この作品は非公開になりました

みーちゃん
やっぱり、里英ちゃんが愛した人だった。 いいヤツで良かった。 今、願うのは桐谷さんの幸せだよ。 桐谷さんにも、見せたかったなあの時の黒木さん、里英ちゃんを幸せにしてくれるよ。安心してね。虫酸コンビはと
6件

この作品は非公開になりました

みーちゃん
この間の騒ぎはなんだか嘘のよう! 桐谷さん、吹っ切れただね。良かった。良かった。お互いに本音を言い合えるなんて思ってもみなかった。黒木さんに自分の腹の内を見せたね。円香さんと子供を守ってみせる宣言した
12件

この作品は非公開になりました

みーちゃん
桐谷さん、里英ちゃんのアパートでの引っ越しの準備、里英ちゃんの事だから大事にしていたはずの自分とのおもいでの品は処分されていたと思うし、最後電話での決定的な、名前ではなく『桐谷主任いままでありがとう、
8件

この作品は非公開になりました

桐谷さん、自分から出た錆にしてはむご過ぎるね。一番の最悪は、里英ちゃんを失った事だろうな~、バカだね。里英ちゃんを大切していれば  一生幸せだったのに… 黒木さん、一生桐谷さんに足を向けて寝れないね。
7件

この作品は非公開になりました

里英ちゃんにとっても初めて、好きな人に取った行為だよね。スタッフの人に聞いた、黒木さんさんの努力がどんなに大変だったか、嬉しくて自然にやってたんだろうな。カツオくんもこのふたりの元で過ごすことが出来て
6件

この作品は非公開になりました

みーちゃん
良かったね。今晩はふたりで過ごす事が出来て、今日ぐらいふたりでゆっくりしたいよね。ふたりで同じ大切存在だった事、初めて知った独占欲、嫉妬、ふたりで過ごす大切な誕生日ラブラブで過ごして欲しい。里英ちゃん
20件

この作品は非公開になりました

本当泣けちゃいます。黒木さんの今までの努力が…でも里英ちゃんには必ず伝わるよ。このシーンに対面出来本当良かったわ~もっともっと優しい嘘ファンになりました。
6件
う~ん、複雑… 類君のお父さんは、お母さんの過ちを知っても離婚しなかった。お母さんを愛してたんですね。類君がお父さんの子供で良かった。お父さんも報われたと思います。そんな中、類君をこんなしっかりした息
5件1件

この作品は非公開になりました

いよいよカツオくんにご対面だね。カツオくんが里英ちゃんにどう接するか本当楽しみです。きっと今から、黒木さんのヤキモチがはじまるんだな笑えるね。 今からスタッフの人に黒木さんの““空白の時間””を教えて
20件

この作品は非公開になりました

桐谷さん、里英ちゃんの裏切り行為からやることなすこと全て裏目に…黒木さんを追い詰めるつもりが自分が追い込まれているような気がする。でも、合い鍵で黙って入ったんならちゃんと閉めなきゃね。やっぱ里英ちゃん
6件

この作品は非公開になりました

黒木さん、水野さんが言う、即ポイポイの方がおもしろ過ぎるよ。気持ち良くおねんねしている、里英ちゃんを起こしたらだめじゃないですか、でも、すごくすごく幸せだって、本当、里英ちゃんの一言一言が、黒木さんだ
3件

この作品は非公開になりました

黒木さん、里英ちゃん、良かったね。  おめでとう。 明日かな?今日かな?里英ちゃん、誕生日おめでとう。 黒木さんからこれ以上ない優しさと素敵な愛情をもらえたね。まだまだこれから、素敵な素敵なふたりが続
7件

この作品は非公開になりました

やっぱり、里英ちゃんだからこそ、こんな素敵なシーンになるんだよね。黒木さんの優しさがにじみ出て、すごく感動させてもらいました。
11件

この作品は非公開になりました

黒木さんの愛があふれて泣いてしまいました。さよさん、こんな素敵ふたりに出会うことが出来て本当幸せです。
7件
はじめまして。ふたりの幸せな結末を願っています。類君の「中、みてみ」の言葉で、私の願いが叶うかも?思ってしまいます。それで類君のお母さんと莉菜さんのお父さんの…類君のお父さんは勿論知っているですが、莉
3件1件

この作品は非公開になりました

この後、黒木さんは、どれだけ焦らすだろ…こんな恥ずかしがりやの里英ちゃんから、「離れているのイヤです。」と言わせるだものね。
11件

この作品は非公開になりました

ふたりの世界が素敵すぎて… 本当優しい嘘かいいな… このふたりはおじいちゃん、おばあちゃんになっても、このままでいるんだろな。 あ~毎日、毎日、更新度ドキドキしっぱなし、あっもしかしたら数時間の前の事
5件

この作品は非公開になりました

黒木さんと麻生部長の絡み最高です。黒木さんにとって麻生部長は里英ちゃんの前に自分の弱さ、優しさありのままをさらけ出せる人だったのだろうな貴重な存在だね。
6件

この作品は非公開になりました

みーちゃん
桐谷さんは、3年間、里英ちゃんの優しさ、強さに甘えて過ごして来て、今も未練たらたら、今度は真逆の円香さんに振り回されるんだと思うと何か気の毒くですね。そのあげく一番負けたくない黒木さんに、今まで桐谷さ
12件

この作品は非公開になりました

黒木さん、里英ちゃんの気持ちが伝わって本当に良かったね。二人がお互いに守り、守られたんだよ。里英ちゃんにも伝わっていると思うけど、黒木さんの 誕生日プレゼントを手にした時もっともっと感じるだろうな。
7件

この作品は非公開になりました

みーちゃん
あの二人のおかげで、黒木さんと里英ちゃんは、この数時間つらく悲しい思いさせられてしまった。でもあの二人のおかげで、お互いにどれだけ愛しあっているか分かり合えたんだと思います。特に黒木さんは、これから先
15件

この作品は非公開になりました

黒木さん、里英ちゃんは指輪を返したんじゃないよ。桐谷に大事な指輪を取り上げられなくて、自分の部屋から持ち出したんだよ。桐谷が来る前逃げ出せだけどね。。でもすごい僕の大事な彼女が天から舞い降りたなんて、
10件

この作品は非公開になりました

みーちゃん
桐谷、何で電話拒否したの。男らしくないな~桐谷あなたに、黒木さんが里英ちゃんをどんなに愛しくおもっているか黒木さんから伝えてもらえば良かったのに、桐谷さんあなたもこれから円香お嬢様を大事にして幸せにし
5件

この作品は非公開になりました

さよさん、朝早く更新ありがとうございます。今さらながら黒木編書いていただいて感謝しています。今日は朝から泣かされました。黒木さん里英ちゃんは、部屋のカギを掛け忘れぐらいあなたを愛しているんだよ。早く自
8件

この作品は非公開になりました

みーちゃん
里英ちゃん、桐谷に会いたくなくて指輪の入れて置いた棚の扉、窓、自分の部屋のドアも閉めず自分の部屋のカギすら掛けずに逃げ出したですね。
10件