萌莉
ステキな作品ですね(*´ω`*) 事細かに場景がえがかれていて分かりやすいです。 ……ただひとつ言うならば、文がつながりすぎて読みづらいということぐらいですね(;・ω・) ところどころ改行などし
2件

この作品は非公開になりました

萌莉
この作品大好きです…(*´ω`*) 主人公の心情と想いが伝わってきます。 読んでいると引き込まれそうです。 これからの更新も楽しみにしています(〃ω〃) 影ながら応援させていただきますね。
ネタバレあり
1件
萌莉
とてもおもしろいです(〃ω〃) 更新待ってます!
3件
萌莉
素敵な作品ですね(*´ω`*) 文の構成も綺麗で、とても読みやすいです。 イラストも素敵でした(о´∀`о) あれはアナログ画ですよね? コピックの色彩に惚れ惚れします! たった十数ページなの
3件
萌莉
青×悠も素敵(///∇///) こういうのもいいですな。 そして、あんなに薬を突っ込まれていたから、ユーちゃんは消しゴムマスターにww これぞユーちゃん伝説w 小さい頃のユーちゃんが純粋で可愛

この作品は非公開になりました

萌莉
はじめて読ませていただきましたが、とても面白いと思いました(ノ´∀`*) 話の流れも自然で、凄く読みやすいです。 こういうストーリー構成も素敵ですね、勉強になります。 これからも期待していますので、
2件
萌莉
ふへへ(*´∀`) やっぱり、読み返しても面白いですな。 更新待ってます。 続きが凄く楽しみです(〃ω〃)

この作品は非公開になりました

萌莉
まだまだページ数は少なめというのに、読んでいて凄く面白いです(ノ´∀`*) 表紙も素敵。 そして主人公の赤面癖が可愛い← 続きメチャメチャ楽しみです。 気長く待ってます(/ω\*)
ネタバレあり
1件