つぶやき一覧

SARAIシリーズ、他… 今年は様々なものを執筆してきました。 放置されている小説は順次完結させていきます(*^^*) いつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます! 毎日励みになっております。 温かいコメント、凄く嬉しいです。 2013年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
聖書、アポカリプスをテーマとした 「流転のかみさま」を公開しました! 前作とは全く違った世界観になります。 まだ更新は少ないですが良かったら見てやって下さい~(*/▽\*)
あああ年賀状作業が終わらず…っ!少し更新が止まりますがすぐに再び再開しますので少しだけお待ち下さい(/ _ ; )
1件
特進の推薦が取れたので受験が終わりました! これからは更新率めちゃくちゃ高めでいきたいと思います!多分!← また、ランキングは一桁だった頃に巻き戻せるよう頑張ります! これからも応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 「不幸のかみさま」の続編はもう少し書き溜めてから公開します!
1件1件
『不幸のかみさま』続編の 『流転のかみさま』は近々公開致します。 この『流転のかみさま』は前作とは全く違う世界観です。 思いっきり戦います(笑) 王道目指して頑張ろう私← 公開まで少しお待ちくださーい\(^o^)/
SARAI二章は史実と全く関係ないけど… あと一ヶ月くらいしたら大体前編は終わるかな…。どうだろ。 そしたら中編、史実に入れればいいな~ 読者様、いつも更新遅くてグダグダな文…大変申し訳ありません(;▽;) そろそろパラレルを切らないと歴史ジャンルでは無くなってしまry こういうオリジナルの内容は好き嫌い人それぞれだけどやっぱり史実に沿った物語の方が皆さんはお好きなのでしょうかね…? あ、ちょっと疑問に思っただけです(>人<;)
2件
刃渡との再会シーン、 一部の文が抜けていました。 書き溜めておいたメモのコピー忘れです(;_;) 修正しましたので、 もし他にお気付きの点があれば教えてくださると嬉しいです。
不幸のかみさま 続編は… 戦のかみさま でタイトル決定にしようかな?(*゚艸゚*) どうしようかしら。← とりあえず続編があることをお知らせしました!★ ちなみに次の主人公は…… さあ、誰でしょう!?← お楽しみに!
2件
レビューって一番嬉しいです~ヽ(;▽;)ノ頂いて凄いやる気が出たw応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。 近々、『SARAI最期の歴史』は本編へと突入します。 今はまだ序章みたいなもんです(笑) 長くお付き合い頂ければ、と! 応援特典も他の小説の続きも… まだまだやること沢山ですが絶対、受験が終わったのちに完結させますので…どうか応援ry 以上、呟きを失礼しました((* ´艸`))
2件
新しい公式イベントの「激動を描け!歴史ロマン!」に SARAI第一の歴史/_novel_view?w=21492066で参加しました! 良ければ応援よろしくお願いします(*pωq*) 特集はこちら/_ofcl_evt_outline?e=117336
スーパーダッシュの短編部門に完結作品投稿しました!
「不幸のかみさま」無事に完結しました!内容的には皆様からどんな風に読んで頂けたのか分からず不安なもころもあります(;_;)もしよろしければどんな感想を持ったから教えて下さい(^ ^)
いつも応援ありがとうございます…!!!本当に恐縮です(;_;)
あぁあああサライ更新少なくてすみません… とりあえず別作の"不幸のかみさま"が最優先でして… 把握頂ければ幸いです。
受験生なので更新率は以前より低下します…すみません! とりあえず、「不幸のかみさま」を更新してきまーす!~ヾ(*゚∀゚*)ノ~