はな
キャラクターみんな素敵ですね
1件
はな
みんなが幸せになって嬉しい💓
ネタバレあり
1件
はな
面白い😆
ネタバレあり
3件
はな
忍がお気に入りです
ネタバレあり
1件
はな
読み返してます
ネタバレあり
1件
はな
おる!おる! 藤川さんみたいな、近所のおばちゃんがっ!!
ネタバレあり
3件
はな
キャラ描写が上手なのでしょうか?とてもイメージしやすいです。
2件1件
はな
面白いです。 いつも更新お疲れ様です。楽しみにしています。
5件
はな
もっと評価されてていいと思います。 ぎっしりずっしりきました。
3件
はな
何度も読んでみました。 もっと評価されてもいい作品だと思ってます。
3件1件
はな
まだ半ば😃だけど、読むと優しい気持ちになれる。この週末には読み込めそう…。さくらまる。
ネタバレあり
1件
はな
キュンときます(^^)。 さくらさんの作品どれも好きですが、この作品また違う魅力を感じてます。 楽しみです。
ネタバレあり