更新遅すぎではないでしょうか?

この作品は非公開になりました

ストーリーがしっかりしていて面白いですね(^_^)呼んでいて情景が頭にしっかりと浮かびあがってきます。完結目指して頑張って下さい
1件
最初から面白かったです。 これからどうなるのか凄く気になります。更新頑張って下さい
マルボロ
少し歴史的な部分も有り 面白い作品ですね。 続きが凄く気になります、更新頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

マルボロ
読んでて先が気になり、いっぺんに読みました。 描写も上手で読みやすかったです。 次回作も期待してますね。
1件
マルボロ
異世界物の小説は多数有りますが、テンポもよく読みやすくていいですね 完結までだいぶありそうですが、頑張ってください

この作品は非公開になりました

マルボロ
主人公が冒頭から死亡→転生と、最初から面白いですね 完結目指して頑張ってください
2件
マルボロ
ストーリーわわりと面白いのですが名前の呼び方を覚えられないですね、混乱します。 特徴ある名前は一人か二人にすると良いと思います
マルボロ
読みはじめてすぐに世界観にはまりました(^^) 更新楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

マルボロ
すごく面白いです 設定もよく考えられた良い作品だと思いました。 完結目指して頑張ってください(^-^)

この作品は非公開になりました

マルボロ
続きが気になって面白いですね こーゆう作品好きです これからも完結目指して頑張ってください(^-^)
マルボロ
ありがちな設定ですが面白いと思います。 定番好みの読者さんにはウケると思います、更新頑張ってください(^-^)
マルボロ
芸能界で本当にありそうでのめり込みました これからも頑張ってください(^-^)

この作品は非公開になりました

マルボロ
1Pが長いのが気になりますが、文章力もストーリーも面白いです、完結目指して頑張ってください
ネタバレあり
マルボロ
読みやすくて面白かったです 完結目指して頑張ってください