この作品は非公開になりました

マッシュ
続き…っというか 篤くんsideが読んでみたいです☆
1件
マッシュ
これから展開!楽しみ!o(^o^)o
マッシュ
遊び人?チャラい高校生設定だけど… 自分のこと 僕…って表現しているのに違和感を感じました…
1件
マッシュ
素敵ステキ(>.<)y-~ トルコ行ってみたくなりました(>_<)少し見ただけで 魅力たっぷり(^з^)-☆
マッシュ
とてもよかったです! 咲楽の台詞も思考も笑えました(*^^*) 自分の女友達みたいな感覚になり とても楽しめました(^3^)
1件1件
マッシュ
続きが気になって!一気読みしてしまいました((^з^)-☆ 笑えてキュンとさせてくれて! 読み応えたっぷりで どんどん引き込まれてしまいました! 楽しませて頂きました♪
マッシュ
面白い(^3^) 更新されるたびに読んでます! イチさんの考えてることが 書かれてからますますハマッています! 楽しみにしてます。 更新がんばって下さい