今日は特別‥ とても伝わります。 お料理のくだりは、美味しそうで喉が鳴りそうです。 イラストも素敵ですね*.゜
1件
このケーキのチョコは、ちょっとほろ苦い‥ ちょっぴり切ない大人のxmasケーキですね。
1件1件
衣装、可愛いです。
1件3件
(*´∀`*)笑。 長いけど、可笑しい.*   オーブンてぇへんだ!、とても好きです。
1件
とても素敵です*.゜
2件
素晴らしいです。 胸が打たれました。
1件
わぁ*.゜いいなぁ‥
2件
ステキです。ステキです。 外された窓の鍵、サンタさんに用意された珈琲。 美しいオーロラとともに飛び立つサンタクロースが 目に浮かびます*.゜;*
1件
可愛い.*゜ とても和みます。
1件
色々な出来事が刻まれた、素敵なお部屋でのXmas‥ 何度拝見しても とても綺麗なクリスマスカードですね。 そして、遅刻して来たうさぎの拙い作品にレビューありがとうございました。 本当にごめん
1件1件
すごい.* 雪の降り積もるツリーに、心に染みる語り‥ 圧巻です。 大人のクリスマスツリーですね。 ステキです*.゜ それから、 うさぎの拙い作品にレビューとお星さまを ありがとうございまし
1件1件

この作品は非公開になりました

(´Д`)はぅ。 かほさまぁ、遅くなってしまいました。 ゴメンナサイ‥ でも どちらさまも、Merry Xmas☆.゜+ サンタさんが、幸せのプレゼントをいっぱい 持って来てくれますように。

この作品は非公開になりました

物語の冒頭から続く、知識の豊富さは圧巻! 嫌味の無いインテリジェンスが小気味良く、洒落た雰囲気、独特のテンポで、一気に熊川さまワールドへ惹き込まれます。 これぞ、本格ミステリー小説。 携帯小説では
ネタバレあり
1件
ぅあ(*´∀`〃).+゜+ ステキすぎます*.゜ チナさまのイラスト、大好きです.*
1件

この作品は非公開になりました

良かったデネ*.゜+\(´∀`*) とても、すてきな場所になりましたね。

この作品は非公開になりました

努力は実らない事がほとんどだし、 泣いても泣いても世界は変わらない ううんって僕の本心が首を振るから きっと‥今夜も眠れない 世界中に溢れている溜息と 君と僕の甘酸っぱい挫折に捧ぐ 端々に溢れ
‥美しいです.*+ 地球に生まれた歓びを感じる 素晴らしい風景‥ 輝く新春を寿ぎ、皆の幸せを祈られた かほ☆サマの思いに満ちていますね この美しい風景の中…何時までも佇んで みつめていたくなり
ネタバレあり
1件
人が誰かを愛する‥ それは、切なく、心細く そして、熱く痺れる遣る瀬なさを 持て余すこと。 そんな愛情の風景が、さりげない 会話から繊細に伝わる物語ですね。
1件
(=^・・^=).*カワイイ!
1件
最初に、お礼から‥ 拙い卯夛の物語に、すてきなレビユー ありがとうございました。 とても真摯に書いてくださりお人柄が しのばれました(*´ω`*).* このリキちゃんの物語も… とても優しい空気に包
ネタバレあり
2件
本、ゼッタイ買いますぅ(´・ω・`)/.゜*
1件1件
感動‥( ;∀;)/☆*.゜ ステキなラストでした.*゜°+.゜ これからも、お幸せに。 (*´ェ`*)(*´艸`*)ラブラブ.*
1件
カワ(・∀・〃イイ.*゜
すごい… とっても、綺麗です(TOT)ジーン‥