つぶやき一覧

無事スマホに引き継ぐことが出来ました( ・ω・)
家に居てイライラするっておかしいよね。 本当なら安らぐ場所であるはずなんだからさ。
もしスマホに変えたらこっちのアカは停止します。 そしてスマホの方で新しくクリエイター登録したらまた書き始めると思いますが、いつになるか未定なので何とも言えません。 新しくクリエイター登録するので、こちらとは全く別のクリエイターとして活動すると思うので名前も違う物で始めると思います。
兄弟と使ってる部屋の掃除、疲れた。 弟2人がとにかく屁理屈と文句ばかり。正直五月蝿い。
夜風が涼しいなーっと、
読まれてないけど更新。 AA小説書いてて楽しいし。
名前も定まらん(∵)
あんまり読まれてる感じがしない。 ということは需要が少ない。 いずれ止まる。読まれなくなる。 意味が無くなる。誰も居なくなる。 また独りになるんだろうな。
最近閲覧数伸び悩んでる(´∵`) もうあんまり更新する意味無いのかなぁ…
ファンタジーものとか書きたいのに……全然思い付かない(´-ω-`)
アクセス制限厳しすぎて満足に利用出来ん。 ※他のサイトの話
近況? 日記が読まれなくなったのとあまりにも相手の話を聞かない人が多すぎて面倒になってきたことくらいだよ。書くことなんて。
1件
そろそろ今使ってるガラケーのあの真ん中のボタン?円の真ん中のボタン?(※名前忘れた)がつぶれかけとというかすでにつぶれてギリギリと言いますか…('A`) …ようは機種変したいだけなんだけどね!( ^ω^)
いぎゃあああああああああああああああああああ 叫んでみた
コメントで暇潰しになるかな?
クリスマス終わった終わった、次は正月か 疲れる
最近ものっそい暇ですー、 言ってみただけ、
[気軽に近況をコメントしよう!] してどうなるよ?('A`) え、そう思ってる人居る?もしかして私だけ?
2件
明日から就活を頑張らなきゃいけなくなったので、日記及び小説の更新は夜くらいになると思います。 本気でやらなきゃいけないので、基本朝は居ない、と言うより返事が出来ないと考えてください。 もしかしたら現れるかもしれませんが、基本はそのつもりでいきます。 ではまた。
1件
おは
やることが無い…だと…?
ああもう暇。 誰も相手してくれない。
1件
暇すぎね?(^ω^)
暇だお
暇ん。
もうええねん。 お兄さん、ちょっと疲れちゃった。 主にこの腐った不条理と理不尽と嘘と欲にまみれた今の世の中を生きる事に。
暇すぎるおwwwwwwwwww
1件
名前変えました、改めてよろしくです。
何人が読書中!って自分含むの?確認してみるとなんか虚しくなる(;´_ゝ`)
暇過ぎる!