つぶやき一覧

やっはろー! 夏の暑さに当てられてワチャカナドゥしている粒々辛苦です この度後編、解答編に進むにあたり 『俺の彼女は…~蒼~』を改題し 『俺の彼女は…~紅~』へ変更致しました 読んで字の如く、今度は紅葉の視点で物語が進みます。 最終的には全編踏まえたタイトルがあるのですが、それは完結まで伏せておきます。 どんなタイトルになるかを予想してみたりしても楽しいかもですね。 ではでは蒼汰と紅葉の物語の続きをどうぞヲタのしみあれ
1件
本日3月11日 我が愛しのヲタ彼女第2巻が発売しましたよ ( ゚д゚)ぶるあっ!! 店舗さんによってまた特典があるらしいからチェックするのだ!
4件
明日はせっかくのバレンタインなので「繋」の100万閲覧の補助も兼ねて明日1日限定でバレンタイン話を公開しようと思う ( ゚д゚) 粒々辛苦からのハッピーバレンタイン!
4件
少年エッジスタにて配信中 俺の彼女は…シリーズのコミカライズ 『我が愛しのヲタ彼女』 ついにこのたびコミックス化されますぞ! 発売日は11月11日を予定している! ゾロ目でなんとも縁起がいいね ( ゚д゚)ヲタのしみに!
2件4件
ついにコミカライズ 【我が愛しのヲタ彼女】 少年エッジスタから配信開始となりましたぞ! 原作ファンも楽しんでもらえる作品だと思う! なぜなら原作を描いた自分が読んで楽しかったから! (゚Д゚)諸君…全力で楽しむがよいっ! 1日1話無料らしいからっ!!
4件4件
( ゚д゚)バイトの後輩が読者の一員だったの知った記念! 茜空と蒼の一括更新じゃあああ!
4件