真白
レビュー失礼します。 前からこっそりじっくりと読ませて頂いてました! 初めて作品のタイトルを見にしたとき、すごく斬新なタイトルだなと思って気になっていました。 まず、発想や設定が素晴らしくて、三人
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

真白
さすがゆーっしゃさん! 他の作品も少し拝見させて頂いたことがあるのですが、作品によって雰囲気がガラッと変わりますね。 作品を一つ一つ大事にされている丁寧な描写、ゆーっしゃさん独特なちょっぴりダークな世
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

真白
やっと全て読めました…!!なんだかすごく今さらって感じですみません。・゜゜(ノД`) しっかり読んでからしっかり感想を書きたかったんです!!はい!! まず率直な感想を言うと…面白かったです´`*
ネタバレあり
1件
真白
レビュー失礼します! すごく面白いです// 続きが気になります(´ω`//) お話も分かりやすく、さらにシリアスな展開になってきてグッと引き込まれました。 またさらに面白くなってきましたね~!!//
ネタバレあり
3件1件
真白
さくさくと読みやすく、45ページ全部読んでしまいました…!! どの文章も雰囲気やお話の世界観もガラッと変わっていて、書き分けがしっかり出来ていて素晴らしかったです。個人的にP11とP12とP15と
ネタバレあり
1件
真白
すみません感想一部抜けてたので再投稿します><; まず、最後すごく切なくて泣きそうになりました(´;ω;`) なんという切ないお話。・゜゜(ノД`) 切なさの中にも印象に残る物があって、繊細さや
ネタバレあり
1件