この作品は非公開になりました

柊 しずく
私の気分的な問題で途中までしか読めておらず…… ずっと、お子さんは元気に産まれたのかどうか気にしておりました(*・∀・*) 今、産まれた報告のページまで読んだので、ホッとしました(*´∀`*) おめで
ネタバレあり
柊 しずく
読んでて涙が止まらなかった。 これを書いている今も涙が止まらない。 私とリリーさんは全く違う環境だけど…… まるで自分が書いたものを読んでいる錯覚に陥って…… これ私が書いたのかな?って思うぐらい…
1件

この作品は非公開になりました

柊 しずく
ご結婚おめでとうございます! (*^▽^)/★*☆♪ どんな式だったかまた教えてね(^3^)/ 夫婦としてはもうすぐ1年記念日やね! 私はこれから入籍後の色々やるべきことが待っているので、またアドバイ
1件
柊 しずく
ピトタンの日記、毎日お料理の写メ参考になります(^-^) 頑張ってるんだなぁと思うと、私も頑張ろう!と思えますp(^-^)q みんなそれぞれ違う悩みを抱えながら、毎日を過ごしてる……頑張る人を見て
6件