つぶやき一覧

お久し振りです*ふみ*です。 ニュースを作成致しましたので、宜しければ読んで頂けましたら幸いです。 /_news_view?cn=2485377
いつもお世話になっております*ふみ*です。 ニュースを作成致しましたので、宜しければ読んでやってくださいm(__)m /_news_view?cn=2471917 ………ちゃんとリンク貼れてるのかな?(機械オンチが初挑戦してみました)
*お知らせ* 新しく短編集を始めてみました。 タイトルは『honey code』です。 作品一覧にhoney~が これだけ並ぶと、ちょっと気持ち悪いと言うかクドイです(笑) たぶん更新は、超気まぐれ。 出来る時は頻繁に、出来ない時は長期間放置になるかと… たまに覗いて、更新していたら読んで頂けましたら幸いですm(__)m 結構 遅れてしまいましたので、明けまして…は言いませんが 今年も宜しくお願い致しますm(__)m *ふみ*
完結しました。 『honey come』完結いたしました。 何だか《×》の始まりの始まりのような感じになってしまいました… 相変わらず、短いお話で申し訳ありませんm(__)m 読んでくださった全ての方に感謝です! そして、スターをくださった方有難う御座いましたm(__)m スターを頂いたのに、直接お礼を伝えられないU-18の方には ここで言わせて頂きます 本当に有難う御座いましたm(__)m感謝です! 来年は…どうしましょう? 短編集、読みたいですか?(笑) 公開準備はしているのですが、なかなか公開に踏み出せない弱気な私です(笑) また何か始めた際には読んで頂けましたら幸いですm
4件
新しく短編を公開してみました。 私の書くお話の中では、あまり需要の無いふたりの話です(前回のコメント色表記したらNGワードだったようで引っ掛かりました(笑)) ぼちぼち更新していきたいと思いますので、時間のある時にでも読んで頂けましたら幸いですm(__)m 少し早いクリスマスプレゼントだと思って受け取って頂けましたら嬉しいです(^_^)
お久しぶりです*ふみ*です。 新作を公開しようと思いつつ、まったく時間が取れずに今年も終わりに近づいております。 《×》の始まり話の下書きも途中でピタリと止まってしまいまして『実は私は この話を書きたくないのでは?』と思う始末です(笑) なんとか最初の方だけでも今年中に公開したいなぁ… 短編集の方はまだ予定がたちません。たぶん公開しても月一更新ぐらいな頻度になりそうな予感 そして、既存の作品を読んで頂き、スター、コメントなど頂きまして本当に有難う御座いますm(__)m今でもしおりが増えたりするのを見ては感謝しておりますm(__)m 生存のお知らせと、『やる気はあるんですけど…』という
1件2件
いつもお世話になっております。 今月末で『honey dew』を完結しようかと思いますので、来週は更新頻度が上がります。 と言うお知らせでした。 もう暫くお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m
1件2件
何故か スターをくれた方などにお礼のコメントを書き込むと、自分のプロフィールに記載されるようになりました…何故? 先日まではならなかったのになぁ… 何でもオープンにすれば良い訳では無いと思います。 なんて、私が機能を使いこなせてないだけなのか…? とりあえず、お礼は伝言板に書き込む事にしますね。
1件
油断してました… また、やられちゃいましたねぇ 強制非表示! 本当にしつこい! …って、あちらさんも思ってる事でしょうけどね(笑) うん、しばらく(長めに)休もうかと思います。 戻ってきたのを見つけたら、その時は また読んでやって下さい(>_<) 閲覧、しおり、お気に入り、スター、応援などなど 今まで、本当に有難うございましたm(__)m
1件2件