ダイエットしないと~~~ダメょ~~ 3年で5回のパンクって……重いっしょ~~~♪(爆笑)

この作品は非公開になりました

おつかれさま~~♪よくご無事で!!
1件

この作品は非公開になりました

わっ…あぶな~~! だけど…上手く撮れてますね綺麗です♪

この作品は非公開になりました

あんさん止めときなはれ‥!! 食べたら死にまっせ~~。 ………美味しそうですけどねぇ…(笑)
1件

この作品は非公開になりました

つまらなくなんてないですょ~~ 自然の草花は心のオアシス…癒やしです♪ 自分では中々お目にかかれない沢山の珍しい植物など観れて嬉しいです(*^_^*)
1件

この作品は非公開になりました

この紫陽花も永楽に? 私ビビりやから怖くてひとりで歩きまわるの無理やし、今年の紫陽花の時期には誰かに付いてってもらい紫陽花好きとしては是非々観賞に行かねば(*^▽^*)
1件

この作品は非公開になりました

久しぶりの永楽ダムですね~♪ もうチョイすると桜が咲き、桜祭りで賑やかになりま~す♪
1件
美味そ~う…ご飯にびったりだけど、私はお酒のお供。ビールも焼酎もついつい飲み過ぎちゃうかも。(。>ω<。)
素敵な風景ですね♪ はじめさんご無沙汰です(^_^)ゞ 久々舞い戻って来ました。 少しずつ春めいてきましたね暖かくなってきました。 周りの景色も彩りよくなってきましたし、被写体には困りませんね(*
1件
ミキモト幸吉とスオミギャバンだけ。てか、ナンですか最後のスオミギャバンて? ビワ茶の特許でもゴリ押しに取り一儲けでも企んでます?( ̄ー ̄)ニヤリ…
1件
スオミ名言集もムーミン谷も最高~♪
トロール&リトルミィー が目立ってるしー。照れ屋のスナフキンは何処に?
スナフキン
四季折々の花々にふれ合えるのって凄く幸せなことですょね♪ 心が和み穏やかになれます…… 来年も沢山の四季折々の素敵な写真を楽しみにしてます♪♪
スナフキン
素敵な一枚ですね…色鮮やかに染まった紅色がとても綺麗です♪♪ 最高の締めくくりです……♪♪
おはようございます(o^_^o) 水仙ですょね、凄く綺麗な花だったんで一瞬別の花かと。 もうすぐ綺麗な蝋梅も観れますね楽しみです(^_^)ゞ
1件1件

この作品は非公開になりました

風助さんらしい温かみの有る写真が観れて嬉しいです。(*^_^*) 写真は撮り続けてたんですね、やさぐれスナフキンの癒しです(x_x)
1件2件
スナフキン
お疲れさまでした…♪(*⌒▽⌒*) 温かなお話にホツコリした気分になり、心身とも癒やされてました★☆(*´з`*)☆★ 続編……期待しとりま~~す♪
白いのは…雪?ですか?ちがうの? 紅く染まった紅葉が…雪?^_^;に映えよりいっそう鮮やかです綺麗ですねぇ♪
1件1件
スナフキン
百合…紫陽花…秋桜…薔薇…等々 綺麗な花たちの…素敵な競演…… 大満足です♪
1件8件
スナフキン
綺麗な色ですねー♪こんな色も在るんですネ…
1件
スナフキン
オレンジ色のユリも素敵ですね♪綺麗です(^_^)v
1件
スナフキン
わっ…はじめさんのキャラが変わりよった~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2件
スナフキン
綺麗な白薔薇ですね、 いつまでもこの姿を保てたらいいのにね(*^-^*)

この作品は非公開になりました

純白の花びらがすごく綺麗です♪ スミマセン、花の名は?わたし詳しくないんで花の種類や名前が分からないんです(x_x)
1件
スナフキン
ファッションは自由ですし後ろ向きパンツもあり… 花子さん共々健康体維持してって下さいねー(*^_^*)
スナフキン
私が行ったのが末で、3日しか経ってないのに染まってるょ♪ 去年11月半ばに行ったけど散々でね、今年は早めに行ったんだけど中途半端やった。 いつまでも暑かったのでその影響もあったのかな。
1件

この作品は非公開になりました

ほんと小っちゃくて可愛らしい薔薇ですね? ‥‥て、ミニ薔薇でした?勝手に決めつけてもうたけど‥ハハッ(*_*;スミマセン
2件1件
凄く綺麗なバラの花ですね…? 朝晩の冷え込みにも負けずに健気に咲いてるなんて。 私は弱いから4か月もの間休止して引き籠もってました…(苦笑) ただいま戻りましたー┏○ペコッ 長々とご無沙汰しておりま
草花は心を癒やしてくれるのでこういう風な自然の写真も大好きです♪
1件
もっと見る