つぶやき一覧

感情整理のひとりごと。 前に、母さんと自殺した女の子のことを話した。 大まかに、母親と拗れた女の子の末。 母さんは、自殺した女の子が悪いって言った。 言わなかった、コミュニケーション不足の女の子のね。 でも、多分もう言う余裕も無かったんだよ。 母さんは、中途半端に大人になったんだ。 だから、大人の味方なんだ。 何が悪くても、大人の味方をするんだよ。 自分に重ねた時に、自分が悪くならないよう…責められないようにね。 だから。 思うよ。 コミュニケーション不足で、言わなかったのが悪いと言うわりに。 自分は、私の話し聞こうとしないコミュニケーション不足なのにって。 いつも
わ…我が希望…打ち砕かれた、なり…(´ρ`) 雄志は、籠の中…。 どうすればいいんだろう…。 雄志は…、こんなことの為に産まれたのか…。 愚かだ…、全く持って愚かだ…。 こんなことなら、もっと何も知らないうちに諦めたかったよ…。 あぁ、…ですわ…。
雄志さんの危機と愚痴。 血の繋がってるじいちゃん。 雄志が、家主って呼んでる人。 が、親族中に雄志の悪口を言いまくってるのは既知かな。 おまけに、雄志が近くを通っただけで(誰だってトイレにくらい行くだろ)あっかんべーするし。 雄志が、弟とかと話してると 杖で自分の部屋のドアをガンガン叩き始める。 雄志が、自分の部屋に引っ込むと やめる。 で、いつも通り大声で悪口。 今日は、いよいよ我慢出来なくなって。 雄志(ニート)シャウト!!! 「文句があるなら、直接言えば?働け!って」 ま、分かってた事だけど。 自分は知らない、ってシラきる。 でも、黙ってたらベラベラと。 数回に1
19歳の娘の、母の日のプレゼントが 折り紙って・・・おま・・折り紙て。 はーい!あたいでぇすwwww しかも、折り紙は 小学生の弟者に、母者が買ってあげたやつ。 いやー、普通19歳にもなれば 母の日は、花束とか エプロンとかだよねー!www うん、折り紙は無いよね! 折り紙が許されるのは、小学生までだよね!あっはは 小学生でも肩たたき券とか、お手伝い券だよねー! ・・・だから、雄志は「ちゃんとしなさい」って怒れれる。(´・ω・`) はっはははっ_(:3 」∠)_
普通の話だけど、聞いてくれ! 雄志さん、さっき久しぶり 肩までゆっくり風呂に入れた!!! 地震あってから、ずっとシャワーだけだったから。 ホカホカ嬉しい(((^-^)) けど、なんかおえっ 日本語で言う、のぼせた?それとも、ゆあたり? 雄志さん、日本人だけど 日本語が分からない。 昨日も揺れたけど、普通に戻りつつあるから。 気分転換に、ゆっくりお風呂に入ってみた!!! でも、ホカホカし過ぎて ポッポーなの(('~`;))) 欲張って、熱い風呂に 長時間は良くない。 そういう話。 おしまいですじゃ( ^-^ )
寝る前に読んだ話の影響か…、夢をみた。 家主が、近くに居るだけで 夢と同じように手を出しそうになる。 母者も どこか、許せない。 起きてしばらく経つのに、まだ。 すごくリアルで、頭から離れない。 弟だけを、連れて家出する。 せざるを得ない程、家主と母者が やらかしてくれる。 気持ち悪い。 これ、よくよく考えたら やらかしたことこそ違うけど。 自分の書いてる話と 同じような道、辿ってる。 わ、怖。そう思うとまた怖。 昨日、読んだのは ただの言い伝えみたいなのだし…夢とは、全然関係なかったけど。 性格的に、そう言うことしても 不思議じゃない人達だし。 そうなったら、お兄さん めち
余震・警告音以外の目覚めて、いつぶりかなぁ(^ω^) 今日は、珍しくまだ 大きな地震は、来てない気がする。 ここ1週間で、えらく変わってしまったけど。 これが、普通だったんだよね。 昨日も、2・3回大きいの来たけど。 警告音 鳴るほどじゃなかったし…、普通に戻れるのかなっ!? ただ、少し違和感があるけど。 ま、今日は晴れだしね。 もっと 明るくいかなきゃ♪ …とは、思うけど。 また、いつも通り 母者がなぁ。 雄志は、嫉妬深い!オレの自由を奪いたいだけでしょ!て。 ひすてりっく、ひすてりっく⊂二二(^ω^)二⊃ あのさ、こういう時に「阪神の時、自分は友達を失った。生き残って
寿限無「何故、人は学ばないのだ…!」 では、余震で絵が描けない 雄志お兄さんが、素敵な名前の話をしてやろう!ヒマだしな! 近年、キラキラネームと言うのが 当たり前になってきている…。 お兄さんの いとこどの(らしい血も繋がってない遺産ハイエナ)も、字の意味を全く理解してないであろう キラキラネームだ…。 愚か者が。 …そう言う お兄さんも、半値はキラキラ^^うふふ しかし、お兄さんに子供が出来たなら そのような名前をつけようとは思わない。 たかふみとか、へいすけとか、ゆうたとか… 女の子ならば、さよちゃんとか、あんなや、まなとか…そんな普通の名前が良い。 変なところで、個性
どうでもいいから、アニメ放送しろとか…思っても言うべきじゃないと思うし。 子供なのですね、呆れました。 雄志も、アニメが観れたら 心に余裕が出来るだろうし 放送してくれたら…嬉しいなと思うけど。 伝えないといけない情報を、放送させず アニメを観せてくれとは思いませんよ。 思慮が足りないと思われる発言くらい自分で判断出来る頭になれるよう、もう少し人生 経験出来ればいいですね。^^ 現地で無くとも、なぜ その情報が放送されるか。 必要とする人が居るからですよ。 あの人が居る場所が、どうなのか。そう思う人も居るわけで。 自分が良ければ良い…、狭い世界ですね。 地球には自分以外の人間も居る
1件
長く感じたのでは無く、長い地震だった。 余震が続き、眠れなかった。 全身が神経になったみたいで、小さな揺れすら ビクビクして 何度か神頼みして、何度もやはり神は居ないと、怯えた。 ニュースで、余震120越って聞いた。 もう、数なんか言われても どうも思えない。 きっと、また関係無い人が 我が物顔で ビジネスに変えるでしょう。 復興ソングなんて、良い人アピールの金儲けで 当人達を苛立たせ。 誰も助けてなどくれもしないのに、他人の温かさなんて希望を持たせて。 結局 自分で這い上がるしか無いのに、さも他人に頼って良いと言葉ばかり並べて…。 自分は、手を貸すことは無いでしょう。 声す
1件
某ゲームのイラコン 一次、通過してた模様。www 二次でどうなるか、分からないけど…。笑 初めて、一次通過だよ。 お兄さんの絵は だいたい、最初から見向きもされない。 ここだけの話、少し塗り忘れが…。げふん 出来たの、締め切り分単位 前で、慌ててて気付かなんだ。がはは
今日は、1日 頭痛いって言うより…なんかすごく重い感じ。 目、開けとくのも 正直しんどいなぁ。 眠気は、全くないから困る。 首も、お腹も痛いし。 しないといけないことは、沢山あるのに。 こうキツいと、ケッコーしんどいかも。 一旦、寝るかな。 なんだろ、これ。新種の風邪かな。 こんなこと、今まで無かったんだけど。 自分のこと 過信してたかな。 体、丈夫だと思ってたんだけど。 息も、おかしいし。 最近、眠れない。 30分くらいで、目が覚める。 病院、行きたいけど ニートは保険が無い。 この間、市役所の人に笑われた。 「保険証も、無いんですか?」って。 えぇ、そうですよ。 お姉
PCとスマホ(タブレット)のエブ、レビューとか スターとか見れないよね? あたいは、安定のガラケ民だけど。 絵とか、PCだし。 便利じゃないなぁ…。 タブレットを、ゲーム用に持ってるんだけどね。 ログインのボタン、小さいし。 かなり使いづらいよね。 お問い合わせのページも、意味不明だし。 あれか? 機械音痴のあたいにの挑戦状か? よし、頑張って慣れてやろうじゃないの! あれ、そういう問題じゃない? じゃあ、あたい寝るよ? おやすみ!
ニコニコに、動画をあげましたとですじゃ。 KAITOで、SMART MOTHER SWEET BABYですじゃ。 んふふ、観て下さいませ。ですじゃ(/・ω・)/ 宣伝にございました、ですじゃ。
バグ? レビューついてないけど、通知? ん?ん? 消した? おう?なんだ?
全部消えてしまった。 ケータイのデータから何もかも。 買ってほやほやのスキャナーたんまで、壊れやがった。 お兄さん、心折れた。 まぁ、長い人生…多少のハプニングは付き物…。 ぐぅ・・・
傷つくのも、幸せなんだろうか。 それとも、私がMなのか。 いや、幸せとか嬉しいとは思わない。 ただ、あなたは無事ね、良かった。それだけ。 そして、キープしたい。 でも、それって幸せか分かんない。 あなたの為に、傷つくならそれも幸せみたいな? やっぱり、弱さが見栄を張る。 安定したように見えて、芯は一緒。 可愛くない。
ついに…! スキャナーを買えました!フゥーッ もちろん、親の金じゃなく自分で働いた金でね。 中学の時から、ずっと欲しかったスキャナー。 タッチパネルだよ、どうする? 超時間感じちゃうね? 6年、想い続けたスキャナーだよ。 どうしよ! これだよ、これ。 早速絵をスキャンしたいけど、まだ沢山しないといけないことがある。 あー、どうしよ!凄く楽しみ。 来週沢山可愛がってあげるよ、スキャナーちゃーん! あぁ、もうヤバい。 6年長過ぎた!笑 凄く嬉しい。 第一目標達成! スキャナーちゃん、超愛してる!
いつも見えてる者が、見えてない。 ヘラヘラ笑ってたのしか覚えてない。 そういう事があってた、隠すのが上手な人じゃないのに。 自分の事しか見えてなくて。 隠れてたみたい。 そういう単語とは、無縁でありたかったね。 いつもそう。 子供が子供を産んで。 1人の寂しさで、自分をダメにして。 周りは隠して。 弱い、弱過ぎる。 強くいろ、なんて1人の人に言えない。 けど、自分で自分をダメにしてる。 あぁ、ホント。 間違い。 世界の中の、沢山の台本って入れ物。 なぜ、こんな泥々しいの引っ掻き集めた中に、繰り広げるかね。 私の台本。 きっとあのウサギ、今に逃げられなくなって、綺麗につも
そういう重たい肩書きは欲しくないし。 軽いのも要らない(´-`) しかし、お兄さんが変わらなくても周りの人は、変わるんすね。 お兄さんはね、まだ子供で居たい。 ただ遊んでいたいだけなのになぁ…。 明日から、どうすればいいんだろ。大人って難しいなぁ。 まだ18だし、こんないきなり社会のガッツリした大人のルール世界とか。 早いし、やだよ。分かりたくない。 ただの遊びすら、自分を守らないと楽しめないのね。 ニートで居たい。 働くの大変。 付き合いが、なぁ。 口説かれる為に、居るワケじゃないのによぅ。 どうして、そうなる。 しかし成る程。 あの視線は、ただお兄さんの体が好
お兄さん、今モーレツに怒ってますよ。えぇ お兄さんがマザコンだとか、言いたい放題なんすよ。 親族が。 だいたい、従兄弟関係は大嫌いですけどね。 マザコンニートとか、どっちかってとあたいはファザコンですから。えぇ パパ者は、かっこよかった。 マッチョで、イケメン。 ‥今は、ただのおっさんだけど。 近所の人が皆、そう言ってるとか言いながら、自分の感想言っちゃう。 自分が人の悪口言って、立場が悪くなりたくないからって、八方美人。 悪くないと思うよ!あぁ 人は、悪者になろうとはしないからね。 だけど、人のせいにするのはどうかな! 近所の人って、6年顔見てませんからね( =ω=
ハムスターの尻尾は、小さくて可愛い。 きっと触ったら、柔らかくて幸せな気持ちになれるんだろうな。 って思って、触ってみた。 自分の尾てい骨に、毛生やした感じだった。 弟者「え?触ったの? フンとか色々付いてると思うよ?」 弟者の鬼!
母者の部屋の本を、読んだ。 歴史系って、重々しくて複雑で。 読むんじゃなかった、って位頭に残って、いつも後悔する。 涙が止まらなくて。 胸くそ悪いから、別の本読んだけど、頭から離れないし困った。 くそっ…、絵だけのつもりで見ていつも後悔する。 好奇心にゲロキス。最悪。 何を重ねて、見てんだか。 思い出したくないのに、頭ん中そればっかだ。 私には何の繋がりも無い話。 少女向けは罪だな。 現実を生きる人間には、あまりにも残酷だ。
わしの弟者がマジ可愛かったので、忘れないうちに書いておく。 弟者は亀が好きらしい。 弟者「亀にはね、こーらがあるんだよ。」 わし「ほうか、ほか。」 弟者「飲み物じゃないよ。」 わしの 時 が止まった。 わし「うん、分かるよ。 コーラじゃなくて、甲羅ね。」 弟者「そう。」 マジ ぱ。 ぱ。 (↑分かる人は、是非心であのセリフ(ツッコミ)を言ってくれ。)
湿疹と言うのだろうか? 初めて、ブツブツになったんだが。 あのブツブツのさわり心地。 私は知ってるぞ。 点字と一緒だ。 すっげー痒い。
PCから(ケータイは可能)、ログイン出来ないんだが(^ω^;) パスワード等が違いますって、違いません!おこ さっき設定し直して試したし。 なんなんすか! お問い合わせも、複雑過ぎて分からない件。 悔しいでござる。悔しいでござる。
くっ… 私の話は。人がすぐ亡くなるし、そういう表現が多いから… きっと。規制を…かけねば… 私が。18歳未満だから。 18歳以上の視点から、見たらきっと。 考えとか、きっとガキ臭いだろうから。 18歳未満に規制をかけるのは。 キツいなぁ…。 よくよく考えれば、削除対象の表現も恐ろしく大量に。 もうめんどくさいから、なるようになって下さい。(遠い目)
最近、エヴ本格的にまねーに絡む様になったね('A`)$EO