この作品は非公開になりました

カネゴン
どもども、途中まで読んだよ~( ・ω・)ノ えと、1つアドバイス!(アドバイスになんないかもしんないけどww) 『、』←これが多い気がするんだよね この点、名前忘れちゃったけど...(ー∀ー;) 『
1件

この作品は非公開になりました

カネゴン
遅くなったけど... 決勝進出おめでとーっ! まだ、途中までしか読んでないんだけど... 羨ましいね、うんw 設定とか面白いし、文章力も凄いし、とても読みやすかった(´∀`*) ホント、その文章力
1件2件
カネゴン
友人師、読ませていただきました! 設定などとても面白くていいと思いました(´∀`*) あとは脱字が一ヵ所あったのと、助詞の使い方?がおかしいところが数ヵ所あった気がします(これは俺の助詞の感覚がおか