つぶやき一覧

ヤンさんに描いてもらった、ひかるちゃんがメタクソに可愛すぎる上に嬉しさが邪魔をして筆が進まない。 鎮まれ我が左腕よ
2件
サーモンの刺身をたらふく食べたい。憂鬱なう 執筆とまるぽょ
1件
息抜きとして新作を執筆しました。 こらそこ、息抜きの方がまともとか言わない
1件
スイーツワールドシリーズ第4部開幕!前作登場キャラの大半は色々と変わってるけど、イエローもとい三宮さんは特に変化なし して、開始早々懸念点が湧いた。 今のところ第8部まで構想してるのだが、私の性格上完結させられるのか?
ムシバァーンの使用するデストロイ砲はモミビームの7千万分の1の威力であり、拡散式モミビームの4千万分の1の威力であり、追尾必中拡散モミビームの985万分の1の威力である。
実のところ、スイーツワールドシリーズは執筆意欲があまりわいてないだけで、もう8部まで構想ができてる(なお今現在は3部)
スイティアは次回更新で一旦おやすみ
スイーツワールドのゆかりの名前の元ネタはあのゆかりではなく紫芋。ステラはカステラ。
下ネタ抜きで作品書くのはちと苦痛だわね。だから個人的に会話の8割が下ネタのスイートイエローは癒しキャラ。
1件
実は、作品上であまり記載はないけれど5/5はメイ・イルダールと芽樽メイの誕生日。
野良幼女はわかるけど、マジキチを意識して作ったスイーツワールドシリーズが謎に伸びてるのなんで!?
昨日の500エラーのせいでページおかしくなってて草
もうちょい絵が上手く描けたら挿絵とかもじゃんじゃん描くんだけどな。 ただ、スイーツワード!!のラストあたりに一つか二つくらいは…!
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁぁぁぁぁーっ!
スイーツワールド2、150Pほどの短さで完結させるために意味不明な急展開モリモリにしたけど170Pくらいまで伸びそうorz
多忙によってすこし離れてたんだけど、UIが完全に別物になってて使い方がわからなくなったTT
1件
マヒナペーア!!
最近、死んだ目でスター投げまくってるw おなかすいた
3/5日は巫女の日のようなので、アナログ絵でも描こうかしらね。練習がてらに 候補 神在月ミコ(2017ver) 神在月ミコ(2015ver) 神在月マコ 神在月ミコ 苺味 神在月ミコ 檸檬味 深海のミコ 天空のマコ 神在月マイヒメ 神無月小鳥 神無月小鳥(クローン) おはらいちゃん 新キャラ のうち、どれか1つをボール抽選で決めてから描くので多分明日にw しかし、はじめての巫女キャラだけあってミコが長命すぎる…候補が……
ごめん、小説の更新もう少し待ってくれろ
わりゃはぴーたー
ゆあげーっれふびはいざーざおーる あなた、風呂にゆったりー ビーズのせイージーイブニング
死肉の日……ひひひひひひひひひひひひひ
白米ごはんのサイズがかなりちっちゃくなってしまった……… モノガールのゲーム公開したらぜひやってくれ。 まじでごはんだけすんごいちまいからww
ファンなんていなくていい。読んでくれる人が1人でと居る。そんだけで幸せ。
ちきしょおおおおおおお!!ゆるかみがおわっちまううううううううううう!!
最近、応援を忘れるorz
久々の伏線回収エピソード作ったな~ くだんないものだけど!
町田から帰ってきた。 そしてこれからバイトにゃ。 ねむ
町田行ってくるぅ
もっと見る