つぶやき一覧

なんか書きたいのに、書けないんだ。誰かなんとかしてくれ・・・(;´д`)
1件6件
邂逅記のラストがかきあがる気がしない。参った。何度か全体的にてをいれてるせいもあるけど、いつ終わるのか。むむむ・・・(;´д`)
5件
皆さん、ドーモ=サクシャデス。 お久しぶりですね。お元気でしょうか。私は…うん、元気元気。 そうめんうめぇ。 最近じゃ、今更のように黒子のバスケにはまって、だからなのかなんなのか、こう…腐男子化した気がするのは気のせい……じゃない!! この頃はすっかりROM専ですが、ピク渋ではぼちぼちと活動しています。 ネコネも少しずつ掲載していますが、私決めたんです。 エブリでコラボさせていただいた方、預かったキャラクターも連れていきたいと。 今まではちょっと躊躇していたのです。畑が違うというか、場違いというか…でもですね、彼ら彼女らがいないと、私の郷が成り立たない。 一緒に育てた郷です。住み分けとかなに
2件
こんばんは。形無です。 お知らせコメントー。 このたびっていうか、さっきぴく渋の方にネコネを投稿してきました。 「ネコネガタリ」で検索してください。 とりあえず三話分ですが、順次アップしていく予定です。やったね! 渋では「ひらがなで」「かたなし」で活動していきますので、良かったらそちらの方もご確認ください。ではでは。
1件
扉交換なう。しかしお前溶接蝶番てお前・・・切るんかい・・・?
こっそり生存報告。近々更新しまふ。申し訳ぬぇ。
1件
ニコニコにて、先輩と僕シリーズの新作をアップ。 寒い時期には、こたつはかかせねぇ……そんなお話。
公開設定にするのを忘れていたのだった。正直すまんかった。/_novel_view?w=22305452
1件
邂逅記をアップ。最新ページは書き下ろしだ!
1件
邂逅記について、皆さんコメントありがとうございます。 とりあえず、公開していた最新の章からスタートしたいと思っています。 なにはともあれ、物語の最後までをお届けしたいので。 そうそう。SQジャンプ掲載中の、八重の桜の八重ちゃんが可愛えええええええええええええ! なにあれなんなのあの子!天使か!?……ああ、天使だ(確信
5件
うひょーぅ。邂逅記が強非ですか。 うーん。とりあえず、続きから掲載するでいいかな。いいと言っておくれやす。
5件
邂逅記の更新をごりごりと。みんなすごいな。あっさり勝っちゃうんじゃないかな。
1件
更新にゅーすを掲載。今回はぷらすワン仕様。何がワンなのかはご自分の目で確かめてくださいね。
今回は更新通知。邂逅記を更新。お暇な時にでもどうぞ。 あと、最近溜まっている非公開作品を数えたら、22個もあって笑った。 まぁ、そこから気にいっている描写とか引っ張り出してきたりするので、すでに使えないものも多々あるのだけれど。 あと、どうやら私はキャラクターを使いまわすのが好きらしい。まぁ、これについては今度にゅーすででも。
3件
更新通知ではないので、スルーしてくれてかまいません。ただ発言したくなったのです。 ジト目。そう。ジト目っていいなと思えるようになった。 機嫌が悪くなってなるような一時的なものではない。普段からそれがデフォ。いっそ目つきが悪いというか、鋭いような印象を与える感じで。その子が、ちょっとだけ上目遣いで照れてくれたらいいと思うの。 つまり何が言いたいかというと、マリーダさんとオードリー超絶可愛い。
13件
邂逅記の再掲載をアップ。 自分で読み返して驚く。秋(姉)かっけぇ……
1件
そうか!そうだったのか!華仙ちゃんの頭のあのシニョンキャップの中身は、巻き角だったんだな!
1件
リグル+眼鏡という目覚め
10件
メグルが強非されてまんがな
6件
ソウセキ活躍中のメグルに新作掲載。久々ゆえにちょっとごり押し感は否めない。/_novel_view?w=22140901
7件
ソウセキ、どんと再掲載。/_novel_view?w=22140901つ、疲れた……。
3件
邂逅記とメグルを同日更新。それぞれ一章ずつあげてます。
この時間に、いそいそと餅を焼き餡を溶かすという暴挙。 お汁粉に必要なのは餡の質でも餅の出来でもない・・・塩の塩梅だ!!
1件
ハクレイ事変を紅白及び黒白ともに、一時非公開にしようかと思われ。 理由として、メグルと邂逅記の復帰速度アップと邂逅記完結へ向けての作業量増加があげられます。 いかがなものでしょうか。今の分だけでも、見られる状態にしておいた方がよいのでしょうか。悩む。
3件
今年最初の創作物は、ニコニコでのアップになりました。 企画段階から参加し、脚本やBGMの選曲等担当。 また、声劇といいますか、朗読劇、あるいは読み聞かせとでもいうのか、兎に角私が実際に読んでいます。こういった感じのは久々で、まだ後輩君のキャラクターを掴めていない感もあるのですが、それは今後良くなると思います。 ニコニコでタグ検索「先輩と僕シリーズ」で出てくるかと思いますので、お時間ある方は是非一度見てみてくださいね。
4件
黒白が連日の更新。相変わらずページ数は奮わないですが。 しかし……私にしては珍しく妙な色気のある表現だ。
1件
邂逅記の再掲載は一からのスタートでない分、気持ち的に楽。/_novel_view?w=22059956
邂逅記の続きを掲載。こっそり仕事場からである。/_novel_view?w=22059956
2件
邂逅記の続きを掲載。氷精にとって忘れられない大切な出会い。/_novel_view?w=22059956
2件
邂逅記の再録を開始しました。これから、また楽しんで頂ければと思います。/_novel_view?w=22059956
3件
もっと見る