ぼじょ
登場人物のそれぞれの立場の心情が どれもこれも現実的で まるで現実のことのように引き込まれました。 特に晴美に至っては、 子供たちを思いながらも、また別の自分の感情がコントロールできずに 理性を失っ
ネタバレあり
1件
ぼじょ
登場人物の様々な背景をもっと知りたいなと思わせてくれる作品でした。 大人たちの過去や、天神様の正体など気になることいっぱいです。 ですが、だらだらと続く作品が多い中ですっきりと終わり、 続編を期待
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぼじょ
冒頭の一文字からなんつー幼少期なんだ・・・。私とは無縁で興味本位で読み始めたのですが、お父さんが倒れてからの話は同じ病気で余命2ヶ月を宣告された父を持つ自分の姿に重ねて涙をこらえて読みました。不幸自慢
ネタバレあり