こんな絵を描きたいです!

風景画が苦手なので、こんなおしゃれな絵を描けるのが羨ましいです…!! このタッチとデッサンのかんじが素敵です(^ ^)

元気が出ます!

ユリは好きな花なのですが、黄色のユリは中でも大好きです(^ ^) 見ているだけで、元気がもらえます!!
1件1件

可憐です(^ ^)

私の1番好きな花です╰(*´︶`*)╯ 中でも白いユリは可憐で、見ていて心が洗われます…! 花びらに乗っているしずくもまた、綺麗ですね!
1件1件

清々しいです!!

開放感、爽快感、が見ていて浮かんだ言葉です。 こんな景色を毎日見れたら、心に余裕と優しさが持てそうです(^ ^)
1件1件

透明感が凄いです…!!

透き通るような海の色が、見ていて癒されました!! ボーッと海を眺めに行きたくなりました(^ ^)
1件1件

素敵です!!(//∇//)

絵の雰囲気がとても素敵で引き込まれました! 照らされている月の光が眩しく感じるほどリアルで、びっくりしました!! フクロウの後ろ姿も可愛いです(^ ^)
1件1件
百合ヶ丘

ほのぼのします╰(*´︶`*)╯♡

色味が優しくて、ほのぼのします!! 小鳥も可愛くて、春の柔らかくて暖かなイメージが伝わってきます\(//∇//)\
1件1件
百合ヶ丘

勇気をもらえます(^ ^)

力強い波飛沫とオレンジ色の夕日、勇気をもらえるような写真です\(//∇//)\ 素敵、の一言に限ります!!!
1件1件
百合ヶ丘

癒されます╰(*´︶`*)╯♡

仲睦まじい姿に、癒されました!!
1件1件
百合ヶ丘

ほっこりします(^ ^)

絵のタッチや雰囲気が、ほっこりしていて、可愛らしいです!! 色味も素敵ですね!
1件1件

びっくりです!

昔、バードウォッチングが趣味で、鳥の写真をたくさん撮っていましたが、こんなカメラ目線してくれる子なんて、いませんでした…。 素敵な一枚ですね\(//∇//)\ 羨ましいです…!!
1件1件
百合ヶ丘

羨ましいです!

私も何度か見たことがありますが、飛ぶ宝石といわれる価値はあるくらい素敵な色ですよね…! いつも遠目からなので近くで見れて羨ましいです!
1件1件
百合ヶ丘

不思議です!

時が止まったように見えます…!! 背景の緑も素敵ですし、イチョウの葉っぱの形も綺麗です╰(*´︶`*)╯♡
1件2件
百合ヶ丘

神秘的です!

最初クラゲかなと思いましたが、イルミネーションだったんですね!色合いといい、雰囲気といい、神秘的で見入ってしまいました…(((o(*゚▽゚*)o)))♡
1件1件
百合ヶ丘

素敵な色合いです!

森の中のこじんまりとした教会の、温かみと優しさが伝わってくる色合いが素敵だと思いました!
1件1件
百合ヶ丘

優しい表情!

リラの楽しげな表情と、カモメの優しくみえる表情の挿絵が小説の文章を際立たせていて好きです \(//∇//)\
1件1件
百合ヶ丘

夕暮れいいですよね!

刻々と空の色が変化する夕暮れどきは、かたときも目が離せなくて好きです!(^ ^)
1件1件
百合ヶ丘

素敵です!

絵画のような写真ですね! 思わず見惚れてしまいました…\(//∇//)\
1件
百合ヶ丘

絵に描いたようです!!

すごく綺麗です!! こんな景色、生で見れたら感動ですね(^ ^)
1件1件

この作品は非公開になりました

百合ヶ丘

夏を満喫できるお話です!

1人の少年と少女の、ひと夏の素敵なお話でした! 繊細な描写で、爽やかな夏のイメージが浮かびます (((o(*゚▽゚*)o))) 少年にとって、きっと一生の宝物になるであろう夏休みの思い出、その中には島
1件
百合ヶ丘

爽快です!!

果てしなく続く道路と開放的な広々とした大地に、気分爽快になります!!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
百合ヶ丘

サワガニでしょうか??

よくよく見ると、サワガニっぽいですが、ずっと見てると目がおかしくなりそうです笑 生き物の生きる術は素晴らしいですね(^ ^)
1件
百合ヶ丘

綺麗です!

百合は花の中で1番好きです!! すごく大きくて立派で圧巻ですね(^ ^)
1件2件
百合ヶ丘

立派です!

大きくて立派な百合ですね! 見ているだけで元気をもらえます(^ ^)
1件1件

この作品は非公開になりました

百合ヶ丘

ほっこりします!

見てるだけで癒される絵ですね!! 絵本で出てきそうなキャラクターです(^ ^)
1件

この作品は非公開になりました

百合ヶ丘

青色?!

青色のケーキなんて珍しいですね!! モンブランでしょうか…? お腹いっぱい食べれて幸せですね(^ ^)

この作品は非公開になりました

百合ヶ丘

綺麗です!

夕日とバスケットボール、絵画のようでとても綺麗です!!なんだか癒されますね(^ ^)
1件

この作品は非公開になりました

百合ヶ丘

わくわくしますね!

秘密基地なんて、わくわくしますね(^ ^) 完成が楽しみです!
1件
百合ヶ丘

びっくりです!

コーヒーだけでこんな素敵な絵が描けるなんてびっくりです!視覚と嗅覚で楽しめますね(^ ^)
3件2件
百合ヶ丘

美しいです!

百合は花の中で1番好きです(^ ^) とても美しい色で、心が洗われます…!
1件1件
もっと見る