奏來
素敵な散歩道、写真を撮りたくなりますよね♪ いろんな色を楽しめる今が好きです。 風邪もひかず元気にしています、ありがとうございます♪
奏來
みつけました♪ずっと、じっとしているんでしょうか(*^_^*)まるくなってかわいいですね♪
奏來
わあ♪大きく息をすいたくなりますね(*^_^*)見ているだけも気持ちがいいですね(*ノ∀ノ)
奏來
自分がうまく伝えることができない想いや気持ち…ソラの写真をとおして詠波さんは繊細にとても優しく読みとってくださります。詠波さんのとても心強く胸に響く言葉たち…一人で読むのはもったいので^^この作品は

この作品は非公開になりました

奏來
休みがあまりなく仕事であっと言う間に過ぎる時間ですが、その中でしっかり見て聞き感じて一日いちにちを大切に過ごされているんだなとエッセイを読んでそう思いました。 いつも楽しく、また感動したりしてページを
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

奏來
1ページずつ大切に読みたいと思います(*^^*) とても大好きな作品の一つです♪
2件2件

この作品は非公開になりました

奏來
その場面、その時の情景が。それぞれの生き物をとおして自然にうかんできます^^いつも更新楽しみにしています♪おつかれさまです(*^^*)
1件3件

この作品は非公開になりました

奏來
とてもがんばっているナメくん(*^^*)応援したくなりますね◯´∀`)oファイトォ♪
1件1件

この作品は非公開になりました

奏來
読むほどに想像がふくらみ楽しませていただいてます♪
1件

この作品は非公開になりました

奏來
創作押韻詩童話.向日葵の天辺…これからどこにたどり着くのか、すでにこの先の本文もとても気になります。 女郎花さんの想いがたくさんつまった向日葵のなかに見える青空の表紙や、挿絵はいま調整中のようなの
4件3件
奏來
青風…青春の風がなつかしい気持ちになりました。いまも思い出したりします♪
奏來
冷雨を壊れないようにそっと包み込んでくれるような優しい詩。まるで物語をゆっくりとめくり読んでいるような感覚になります。写真一枚から広がる優しくてどこか強さを感じる詩……この小さな世界にいろんな想いを詰
5件
奏來
ふたりと一匹の不器用でまっすぐな青春。 ユウのまっすぐにアイのことを想う気持ちが、男目線で描かれているので男心がわかりやすく、いろんな方向から考え読み進めることができました。 描写力が素晴らしく
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

奏來
結末にびっくりしました(≧≦*)すごく読みごたえあるショートショートです。拝読させていただいたあと一日中余韻が残り、次の日も読み、また次の日も読んでしまいました(*^^*)同じ女性としていろんな意味で
ネタバレあり
1件2件
奏來
《見つめる彼女》の彼女のイメージにぴったりですね♪素敵な詩が重なり彼女の魅力的な瞳や唇を想いながら読ませていただきました。ほんとうに…Wao♪でした(*ノωノ)ポッ 素敵な詩をありがとうございました
2件

この作品は非公開になりました

奏來
さらりと読めるのは、女郎花さんの心地良い言葉の数々とかわいい絵の力ですね♪読んでいると、女郎花さんの素晴らしい表現力とたくさんの想いがいっぱい詰まっていて、とても優しくておだやかな気持ちになれます。何
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

奏來
ありがとう*優子さんと巡り会えて。 ありがとう*素敵な作品に出会えました。 優子さんの言葉でつづられているこの作品のなかには優しさや強さ、前に向かいすすんでいこうと思わせてくれる素晴らしい言葉があふ
ネタバレあり
1件4件
奏來
大人へと続く長くいろんな道の中にある一つのお話にひきこまれていきました。 自分が母親の立場なら。自分が娘の立場ならどうするだろうと考えながら、また参考にもなり水口さんの文章の構成がとてもわかりやすく、
ネタバレあり
1件1件
奏來
ホラーですがこの先はどうなるのだろうと推理しながら読みすすめていく…いろんな展開がありとても面白く、どきどきしながら読ませていただいています。続きがとてもたのしみです、更新がんばってくださいね(*^^
3件2件
奏來
いつも楽しく拝読させていただいています♪ 狩野宿六…ページをめくって、はじめの言葉から女郎花さんのもつ独特な表現力に一文字も目をはなすことができず引きこまれてしまいます。そして情景などのイメージがしや
4件1件