完結おめでとうございます 個人的にはですが、あとがきの中の『5つ目』は啓祐と依菜、魁斗の3人が当てはまっていて、かつ当てはまってないとも思っています 今後はパラレルアイランドを何度も読み返していきたい
つっちー
1ページ目から 「やめろおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」 森の中にまた悲鳴が響く。 「畜生! またやりやがった!」 男は叫びながら走った。 暗い暗い森の中を走っている。 また一人、一人
1件1件
つっちー
7ページのやつ部活後、家で着替えてる時にやってみたww 確かに感覚が違うねwwww いい歳した高校生がなにやってるんだって話になるけどwwwwwwww
1件1件
つっちー
家康タイミングよすぎwwww セスとミラを殺った後に虫の息の孫権を殺るとかwwww さすが我らが家康、牛若丸も目を疑ってらっしゃるwwwwwwww
1件2件
つっちー
頑張って下さい!
1件
つっちー
続編に期待大! ぜひ、深雪と圭の学園生活篇を……!!

この作品は非公開になりました

つっちー
ソラって雌だったんだorz 知らなかった……(´ω`;)
ネタバレあり
つっちー
更新頑張ってください!
つっちー
Living alone、楽しみにしています! 更新頑張ってください!!(>_<)
つっちー
ブラックアウトの461ページ、12行目の 『炎神も水神も雷神も都合良く、全員が出払った状態。』 の所の『雷神』は『風神』だと思います(>_<)
2件
つっちー
マイケル・・・・
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

つっちー
あっと言う間に読んでしまいました。 手頃なページ数で、とても良い作品だと思います。
つっちー
文字通り歴史の勉強になりそうな気がします。 頑張って下さい👊😆
1件
つっちー
更新待ってます。 早く続きが読みたいなぁ(´ω`)
1件1件
もっと見る