ぎゃー!

スマートフォンの動画のくだりは、私は侵入者だと思って読んでおったわけです。しかしながらホラーでした。純然たるホラーでありました。まさか…そう、そういうことだったとは…。呑気に不倫のニュース見ながら美味
ネタバレあり
1件1件

人によって解釈変わりますハイ!

人によって解釈~……と書かれていたので、どれどれ?私はたくさん読んでいるからひょっとしたらピンときちゃうかもよ?とか思ったんですが見事にパニックになりまして。そもそも、私とわたしの使い分けすら、見落と
ネタバレあり
1件3件

え?

山と、そこで出会ったメイド婆に焦点がかかってくるのかと思ったら、意外にも筆者が何気なく見たというホラー映画に一番の謎が詰まっている?? 単純にオカルトで済ますのもアリだし、考えてみると人間の脳のミラク
ネタバレあり
1件

残り物には……

いや、これ賢いと思った。ありえない話じゃないから自分だったらどうするかって必死に考えて……自分は……見事にサ終してそうだなって……。生存戦略。 SFに皮肉はつきものだけど、これは本当に効きました。あ、
ネタバレあり
1件1件