この作品は非公開になりました

Roulia
気が早い気がしますが、ここは私がだれよりもはやく初のレビューを盗ませて頂きます。 美しく、醜い始まり。 出だしが少年と彼の出会いなんて……私にも電撃が走りました。 あの素晴らしい物語が改訂版となり
3件1件

この作品は非公開になりました

Roulia
ぶっちゅーさん(違)のカッコイイ生きざまと、『ああ、こんなに頭の良い人がつくった作品だからこそ難しい話なのに頭の弱い私でもついていけるんだ……』と作品作りのノウハウで圧倒されるこのエッセイ。 エッセイ
1件

この作品は非公開になりました

Roulia
わんちゃん居てよかった!! 私も口内炎体質ですよ~。 ビタミンBが足りないとなりやすくなるそうなので、サプリや食事で気をつけてみてくださいな! あと、塗る時痛いですが蜂蜜を塗ると早く治りますよ!

この作品は非公開になりました

Roulia
美味しそうです!ぶちゅうさんグルメですね~♪
2件

この作品は非公開になりました

Roulia
ちっちゃいネズメンツ可愛すぎかああああっ!!! 小さい頃って、とにかく大きいものが怖いよね。 大きな音を出す雷、大人、お化け…… 確かにバハムートとヴァンパイアは怖いよねー……しかし、皆がかんわいいっ
1件
Roulia
肩は揉むと余計腫れてしまうのでその時は気持ちよくても血流が悪くなってしまい揉み返し……反動がきて悪化してしまいますよ(´・ω・`) 肩が凝る場合はうなじ……後頭部から首の凹んでいる所を摘む様に揉むか、
1件1件

この作品は非公開になりました

Roulia
マウスとラフでこのクオリティ……凄すぎます!

この作品は非公開になりました

Roulia
サロンお疲れ様でしたー!
1件

この作品は非公開になりました

Roulia
ぶちゅうさんの自己管理力が凄まじい!凄いです!! やっぱ大事ですよねぇ、お金を初めとする自己管理。見習いたいなぁ。
1件

この作品は非公開になりました

Roulia
うふふ、リクエストと言うなのコラボありがとうございました!!!楽しかったですwwwwシャッテン様のモノマネが、実は一番楽しみにしていた晝間でした!

この作品は非公開になりました

Roulia
当直お疲れ様です、ゆっくりおやすみ下さい! お勉強に創作、試験への取り組み理念が素晴らしいですよね……心から尊敬します!
1件

この作品は非公開になりました

Roulia
円舞曲を踊りながら語る2人が溢れんばかりに浮かび上がる……!これが恋ですね……もう素晴らしいです!私の心が鷲掴まれて!
Roulia
こういうほわっとしたイラスト好きです! きゃわたん( *´ω`* ) おめでとうございます!
1件

この作品は非公開になりました

Roulia
だれもが見たことのあるあやかしから、オリジナリティのあるキャラクター。 見るもおぞましいく……また思い故に過ちを犯し消えてゆく霊 外道とは何か、そのジャンク的な言葉にある種の美しさ、背徳美を感じます
ネタバレあり
1件
Roulia
書籍化マダー?(´・ω・)って位に洗練された素晴らしい作品です。 序盤、リミットある命というのは読んでいて『そんな事に使っていいのぉお』とハラハラします。 ハラハラしている筈なのに……何だか途中か
ネタバレあり
1件3件
Roulia
対戦ものは、本当に書くのが大変です。 各国の情勢や戦況、知略に戦略と、それを覆す何か、 それぞれの国に物語があり、それぞれの国にキャラがいる。 書くのが難しい所以は国が多くなればそれほどにそれら
3件
Roulia
私が言わずとも、エブリスタミステリー界の大巨匠が手がける名作でごさいます。 何気ない日常の、少し抜けた会話から始まったと言うのに……始まるは謎が謎呼ぶ……。 まるで絨毯を重ねた様に密のある構成力や表
3件3件
Roulia
連載当初の方から拝見させて頂いております。 麗しく威厳があるのに、新しいもの、体験があると子供の様に純粋な喜びを見せるバーン様に心持ってかれています。 かつて共に過ごしていた相手からの記憶が曖昧と
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Roulia
少し重たい世界なんだけれども、作者様の文章使いや会話のテンポでさっくり読めます。 独特かつ不思議な雰囲気を持つのに、平たい顔のオッサンが書かれた紙やらが出てきたり、馴染みやすいアイテムがまた、読者を
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

Roulia
タイトルと表紙の温度差に地球が滅亡するwwでもそんなネズが大好き
1件

この作品は非公開になりました

Roulia
こんな所でゲスの極ry 闇オク気になります!
もっと見る