城山!!

この作品は非公開になりました

ゆかねこ
地元の地名で親近感が湧きます。佐多さんの作品、独特の世界観、惹かれます。
1件
ゆかねこ
表紙の赤の文字の「連載中」が、「完結」に変わるのが、怖いというか、寂しくなる、今日この頃です。
13件2件
ゆかねこ
吉野、すげぇ!こういう女子、いるんだよねぇ。。
6件1件

この作品は非公開になりました

ゆかねこ
あれ、レッスンって、応援特典がありませんでしたっけ??
2件1件
本は普通の本屋さんで売ってますか?
3件
ゆかねこ
更新が待ち遠しくて。はやく、読みたいよぉ。
6件
ゆかねこ
システムが難しくて、本棚に追加しても、同じところで終わってるし、難しい。。これはシステムの問題だから、エブリスタの方にいいますね。とにかく、ややこしいです。
1件

この作品は非公開になりました

ゆかねこ
イチさん、沸点低すぎ。

この作品は非公開になりました

ゆかねこ
子どもを見てると、本当に無垢で心が洗われるね。主人公にとっては、とても良い心のリハビリかもしれないね。
2件
ゆかねこ
りこちゃんは、この時、何歳なの?
1件
ゆかねこ
続き、楽しみにしています。
1件
ゆかねこ
熱が出ても、一度も、ふらついたことがない私。ちょっとミウがうらやましい(笑)
3件1件
ゆかねこ
この小説は、本にはならないのですか?なるようなら、必ず買います!
2件
ゆかねこ
面白い!の、一言です。
1件

この作品は非公開になりました

武田久美子に反応した私。だって、年代同じだもん。紡木たくさんのホットロードとか、ただかおるさんのイタズラなkissとかストライクゾーンなんですもん。 あー、たのし。。
ネタバレあり
1件
ゆかねこ
チョコレート6個でも立派です。病院の場所が分かっていたら、あー先生に渡したいです!
1件

この作品は非公開になりました

ゆかねこ
インフルエンザの読者です。だって、もぁらすさんの書くもの面白くて、沢山読んじゃいました。そうしたらっ!熱なくなっちゃいましたよ。 仕事もどりたくないなぁ~。。
1件

この作品は非公開になりました

ゆかねこ
作品もつぶやきも好きすぎて、インフルエンザにかかっているのに好きなだけ読めるから、かかってよかったって思っちゃいます。
1件
ゆかねこ
いま、一番楽しみにしてる小説です。
ゆかねこ
読むのがつらくなってきた。でも、読むのはやめないけどね。 イチさんみたいな人、周りにいますよね。だからよけいつらいのかな。
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆかねこ
よくわかんないけど、仕事してる人って、暗号解読したり、賢いんですね。。OLさんにはなれないなぁ。
1件

この作品は非公開になりました

ゆかねこ
普通、女の子ひとりに弁解に行かせないよね、それが誤解であっても。
ゆかねこ
きちんと人と向き合って、お互いを思いやれる関係、いいですね。 いい、お話しですね。
2件
ゆかねこ
たまに幽霊ネタがあるけど、ホンマですか? いつも、心が暖かくなります。お人柄ですね。頑張ってください。
2件
ゆかねこ
もう、更新されないのかな?
1件