ゆう
めちゃめちゃ、この作品にハマっちゃいました😆 後一区切り、後一区切りって思いながら読ませて頂いてますm(__)m 33歳って言う歳も何か好きです😃 仕事、恋愛、両方うまくやって行きたいのに… 素敵
ネタバレあり
8件1件
ゆう
優しくなりたいかぁ~😣 どういう風に優しくなりたいの? 優しい人って事? 超〰恥ずかしがり屋さんなのかなぁ?
1件
ゆう
こんなにドキドキ❤して心臓がヤバイくらい…私もこんなドキドキ❤味わってみたい…❤トロケそうな日々…❤ でも現実は……(笑)💦 どんな事があっても… 笑顔を絶やさいで居たいなぁ➰😃 てへ(笑
7件1件
ゆう
ドキドキ💓感が…😆 めちゃめちゃ良かったです❤
ネタバレあり
1件1件
ゆう
あかねさん🎶 今、お邪魔させて頂きました😆✋ あかねさん最近、心境の変化ありましたかぁ? 読んでいて、ふと感じました😉 ん〰壁を乗り越えた様な…🎶😆🎶 勘違いだったらごめんなさ
ネタバレあり