瑠RURI璃
友達もハマった小説♪ 是非みんなに見て貰いたい(^O^) 今一番好きな作品☆ とても良いですね~
ネタバレあり
瑠RURI璃
表紙絵凄いですね。 嫉妬するぐらいの面白さです

この作品は非公開になりました

瑠RURI璃
前に宣伝頂いたものです。 この小説で描写の仕方など学ばせてもらいました。 内容がとても興味をそそられましたし一番描写が非常に良かったです。 宣伝してくれてありがとうございました。
瑠RURI璃
サークルから来ました。 序盤だけですが読ませて頂きましたm(_ _)m とても文章力があり読みやすかったです!! それに話の構成も良かったです♪ また読みに来ますm(_ _)m