冬空
作品も、添えられたメッセージも、切ないですね。 『大好きだから、サヨナラ』 経験あります。 紺碧さんの描く世界が、大好きです。
冬空
この美しさ! 迫力ありますね~!! お見事☆の一言に尽きます。(*^^*) ご両親もさぞ喜ばれたことでしょう♪
1件1件
冬空
更新を楽しみにしながら、読ませて頂きました。 とても切なくて、でも、仄かに温かいショートストーリー。 『鬼』をモチーフにした物語を今まで幾つか読みましたが、こんなにも感情移入しながら読むことが出来た
ネタバレあり
冬空
ビルとビルの間の、夕焼け雲。 幻想的な美しさに、しばし画面に見入ってしまいました。 田舎でも、都会でも。 見上げることを忘れなければ、美しい空は其処にあるのですね。
冬空
『いい人』に省略された言葉・・・のくだりを読んで、ドキリとしました。 コウの台詞が、ぐさりと胸に刺さる。でもそれが、心地良い痛みだったりもします。 更新楽しみにお待ちしています!
1件1件
冬空
まるで絵画のような、幻想的な一枚ですね。 こういうふうに景色を切り取れるのは、鋭い感性の成せる技だと思います。(*^^*)
1件
冬空
写真の美しさもさることながら、添えられた言葉にグッときました。 燃やしてみたい、と、強く思いました。 命は強く、儚いものですね。
1件

この作品は非公開になりました

冬空
白鳥は、とても美しい水鳥ですよね。 地元(岩手)に住んでいた頃は毎年会えていましたが、今はなかなかお目にかかる機会がありません。 写真で白鳥に会うことが出来て、嬉しかったです。(*^^*)
冬空
いよいよ明日は雛祭りですね。 綺麗な桃色は、何だか優しい気持ちになりますね。 お互い、楽しい雛祭りになりますように。(*^^*)

この作品は非公開になりました

冬空
くりんとカメラを向いた姿が、何とも愛らしいですね。(*^^*) お腹丸見え。(笑) 安心しきっているんだろうなぁ♪

この作品は非公開になりました

冬空
我が家には、ちょうどお話に出てくる女の子と同じ年頃の男の子がいます。 身につまされるような思いで読みました。胸が、ギュッとしました。 クマちゃんがまた新たなお友達と巡り会えた瞬間、ホッとして泣きそうに
ネタバレあり
冬空
本当に幸せになれそう! 素敵な鐘の音が聞こえてきそうですね。(*^^*) お庭がこんなに素敵なホテルの内装も気になります♪
1件
冬空
とても神秘的な写真ですね。(*^^*) アングルの取り方など、勉強になります! 良い香りが漂ってきそう♪
冬空
絵葉書のような一枚ですね!(*^^*) 日本人で良かった~と思わせてくれる景色です♪ 青空とのコントラストも綺麗☆
1件
冬空
いつもながら、斬新なアングルの撮り方に感嘆してしまいます。(*^^*) 噴水と青い花弁のコントラストが、とても綺麗です。
1件
冬空
本当だ~!イケメン♪ 佇まいも趣がありますね。(^-^) 恋人でも待っているのかしら・・(笑)
2件

この作品は非公開になりました

冬空
どのお話も、ココロがあったまります。(*^_^*) お布団の中で読んだら、幸せな夢が見られそう♪ 素敵なお話を読ませて頂き、ありがとうございます。また寄らせて頂きますね☆
1件1件

この作品は非公開になりました

冬空
何て、素敵な二人。 何て、素敵な友達。 温かい物語を、ありがとうございます。 涙腺、決壊中です…。(ノ△T)
ネタバレあり
1件
冬空
お母さんである水口さんの気持ちも、娘さんである涼子さんの気持ちも、痛いほど伝わってきて…。 どうして、他者を攻撃することに快感を覚えてしまう人間がいるんだろう。 どうして、人の痛みと自分の痛みを、
ネタバレあり
1件1件
冬空
『最初の悪意』…とても引き込まれました!もう一度じっくり読み直してみたいです。 割に合わない生涯…何かに強く執着することは、得てして己をも苦しめるものですね。 次の作品も楽しみにお待ちしています。(o
ネタバレあり
3件1件