良くも悪くもそういう作品は…。よろしくないでしょう。
小林真弥
馬鹿女ですので…。
小林真弥
面白い妄想ですねぇ、笑うって妄想だから好いわよねぇ、ウフフ(^O^)/大学生なんですねぇ、更新も頑張って下さい…。ありがとう、またお邪魔します。
小林真弥
深夜に続き読ませて頂きました。☆面白い~\(^o^)/妄想でも爆発してスイチ入ってますよねぇ、笑ってしまった程楽しい作品ですねぇ、ありがとうございました。
小林真弥
何故?著名表示されてるのかされてないのか、何もしてないけど、エブも操作されてるのかなあ
1件
小林真弥
つたわるかな、作品完結まで朗読ありがとうございました。色々な清らかな愛が実る事を…。きっと伝わると思いますよ、泣ける話しです。似たもの同志なら寄り添えますよ、その情熱と一歩の前進とその真っ白なストレー
小林真弥
涙がポロリ、二人の愛が実ると好いですねぇ…。純粋な清らかな愛に共感してしまう。感動の作品ばかりです、ありがとうございました。(^^)
1件
小林真弥
こんにちは、涙が…。切ないですねぇ、詩はその作品の容姿だけでは計れ知ることの出来ない心情を描きますねぇ…。もらい泣きしてしまいますが、共感してしまい引きつけられる作品ですねぇ、ありがとうございました。
1件
小林真弥
切ない…伝わると好いですねぇ、続きを更にに読みたくなりますねぇ…。共感してしまう。
1件
小林真弥
雨が止んでも、心の雨は…。少年ははたして記憶がないのでしょうか?記憶がないのではなくて…。己の中に記憶を閉まったのでは?私も同じ…。
1件
おはようございます(^^)続きは飛行機の中から読んでみます(^^)東京へ行って来ますねぇ。

この作品は非公開になりました

物語の構成が上手いですねぇ(^^)頭脳は夜明けから活性化されそうですョ、またおじゃマップ…。致します。(^O^)/
1件
小林真弥
こんばんは(^^)何時も☆ありがとうございます。
2件

この作品は非公開になりました

小林真弥
ありがとう(^^)心は喜んで魅せられる花も四季の季節も虫達も、春を待ち動き出そうと…。お久しぶりです。(^^)
1件

この作品は非公開になりました

小林真弥
こんにちは(⌒▽⌒)早々にSTARありがとうございました。今日は青空の下、午後から少しだけ仕事して来ました。もうすぐ春、梅の花も蕾が彼方此方宮崎では目立ちますよ。貴重なお星様何時もありがとうございます
小林真弥
(^^)翔の一言、大学に行きたい…。英語学びたい(~_~;)小さな翔はあの時の翔は遊びたい(~_~;)だったのにねぇ。
小林真弥
こんばんは(^^)永住するの?延岡ですか?勝ったんだぁ…美味しい夕食沢山食べて下さいねぇ(^^)
1件

この作品は非公開になりました

?まだ宮崎にいらっしゃるの?あいにくの雨降りばかりで、?応援☆ありがとうございました。
2件
どうしてますか?私より9つ年上(^∇^)逢いたいなぁ、しかし、封印…しなきゃ。元気なら其れで好いんだ。思い出なんだねぇ。
小林真弥
ありがとう( ´ ▽ ` )ノミヤマツツジの写真に☆の応援、ありマトン(^-^)/
3件

この作品は非公開になりました

小林真弥
灰色の人間…作品から、重ねてこの世界を見た。全くその通り、その人間達の世界は消える事はないだろう。カメラを回すその姿は、本来遭ってはならない物を演出しているのだから、背後からの闇の帝王は狙いを定め自己
小林真弥
応援スターありがとう、この作品も更新される、 楽しみにしてますねぇ(^○^)真夜中にごめんなさい。

この作品は非公開になりました

小林真弥
言葉、危ない言葉は妄想、作品は妄想の中、事実は妄想からサスペンス推理小説が書けるトラウマを克服したいわねぇ。沈黙と云う言葉に変える北条もねぇ。

この作品は非公開になりました

小林真弥
31ページ迄読みました。殺す、殺したい、その言葉、殺したいと云う言葉を北条も最近ふと耳にした、なんの事かは北条もわからない。人なのか、動物なのか、灰色の人間と云うタイトルだけでカメラマンの職業と云うだ
小林真弥
おはようございます( ̄▽ ̄)途中迄読んで眠づてしまった。学生時代の事、最初に連れて行かれた場所が精神科の閉鎖病棟から、感じるあなたの心の中を覗いたら、孤独かしら?まだ途中経過の読み方で全部後10ページ
10件
もっと見る