ぴよ
完結しないで( ・∀・)R②希望!!!R終わっちゃったら、寝る前のオトモが無くなっちゃう!楽しい時間なのに~( ;∀;)
8件2件
ぴよ
人間カードは読みやすいのに、こっちはしおりが挟めないし、読む操作の仕方?が違くて読みにくい……(/_;)/~~最初に戻っちゃうし、、、私の設定じゃないですよね?( ´△`)早く読みたいのにーー
ぴよ
サバンナゲーム、ブラックアウトは3巡くらい読ませてもらい、面白いのないかなぁ~と探していたらこの作品に出会い、久しぶりに引き込まれ読んでいたら あとがきで、まさかの嵐輔さんの作品だと気付きましたww
4件
ぴよ
いつも楽しく読ませてもらってます☆ 質問、とゆぅか疑問?なんですが、 なぜ霊の言葉や、対話するときは昔風?な言葉になるんですか? 最近の男と女の霊が取り憑いたってゆう話は、 そんな昔の霊ではない気がし
ネタバレあり
ぴよ
重大発表の場所がわかんないヽ(;▽;)ノどこにお引っ越ししたんでしょう?(>.<)読むのがあたしの寝る前の日課なのに~~