テーマがはっきりとした作品。 それが、私がこの作品を読んで感じた、皆様にお伝えしたい事です。 ボッチ探偵という魅力的なフレーズから始まるのは、「さて」が言えない女の子の物語。探偵なのに、事件解決に
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

読ませていただきました。 それぞれのキャラ立ちがはっきりとしていて、彼らを通して何を伝えたいか、がありありと伝わってくる点は素晴らしいと思いました。 女主人公による一人称視点は個人的に好ましいの
1件1件
イベントへの参加ありがとうございます。 作品の方、拝見させていただきました。 まず感じたのが、素晴らしくレベルが高い、です。 文書を構成するレベルが高次元にまとまっていて、見ていてある種の安心感が
1件

この作品は非公開になりました

作品の方を読ませていただきました。 私自身人様の作品にこうしてコメントする機会がほとんどなく、もし不快なところがあったり、これは違うんじゃないかと思われましたら、大変申し訳ないのですが、ご一報ください
1件2件