ゆなっぺ

良かったですね!

私まで嬉しくなっちゃいました。 今年も安心して学校通えますね! 後はコロナが早く終息してくれれば… 春休みの北海道旅行も行けなかったけど、いつか絶対に行きます! その時はまた色々と教えて下さい。
2件
ゆなっぺ

りお家族ファン

返信ありがとうございました。 さっそく質問なんですが、小樽と札幌に行く予定です! 美味しいお店と子供と行く楽しいところがあったら是非教えてください。
1件2件
ゆなっぺ

りお家族ファン

こんばんは。いつも楽しく読ませてもらってます。料理も感心しながら見てます。 3月に家族で札幌旅行計画してます。 また現地の情報教えて下さい。
1件
ゆなっぺ
お久し振りです。 元気そうで良かったです! CV取れて良かったですね! 家も元気にしてます。 CVもつまってしまって取りました! とれると何か一段落って感じですよね! でも…いざ取るとなると、本当にと
1件
ゆなっぺ
おめでとうございます! 家は手術は成功して、先月退院できました。カテーテルはつけたままだったんだけど、この前つまったので今度除去します。 まだまだ心配はつきませんが、みんなよく頑張ってきましたね。 本
1件
ゆなっぺ
チビちゃんついに始まってしまいましたか? 薬が入る時はいつも複雑ですよね… 家は今6クール目で、白血球がすくなくなってしまったので、外出不可です。 始めは薬が全然きかなくて、不安な日々を過ごしてました
1件