この作品は非公開になりました

いつも楽しく読ませていただいております! 番外編の執筆は今書いている作品だからこそ書けるモノという言葉に感動しました!
1件
久しぶりに読み返してドキドキしています!(^-^) 更新楽しみにしています♪(^-^)
1件1件
完結お疲れさまでした!!\(^-^)/ 奈々緒と温人が無事に結ばれて嬉しくなりました! 次の作品を楽しみにしていますね♪
1件

第20話副社長に愛されて・・・

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
4分 (2,206文字)
由愛ちゃんの周りにはたくさんの味方がいて心強いですね!(^ω^)
1件2件
この作品を読んでいて、私がスーパーマーケット勤務だから「分かる~!」と共感しながら読ませてもらってます!!
ネタバレあり
以前から気になっていたので読ませていただきました! ドキドキ😍💓楽しみながら一気に読んじゃいました。 書籍の方も読んでみたいと思います。
3件1件