この作品は非公開になりました

沖田 遥香
すごく、泣けました。 いいお話だと思います! 総司が遥を迎えに来るところとかやばかったです!

この作品は非公開になりました

沖田 遥香
沖田、すごい好きッス めっちゃ、かっこよくてかわいいのでやばいです(#≧∨≦#) これからも、頑張ってください!
沖田 遥香
沖田さんかっこよすぎだよー!雪ちゃんとお似合いだと思います❤雪ちゃんカワユスですなー(#≧∨≦#) 更新頑張ってください😏
1件2件
沖田さんが好きな私にとってとてもいい作品だと思います! 沖田さんかっこいいです(`▽´ゞ
1件1件
沖田 遥香
沖田総司大好きで、この小説読んでて自然と涙が出てました! めっちゃいい作品だと思います! 更新頑張ってください! 楽しみにしています
1件