つぶやき一覧

最近マジ放置中ですわ……。 あくまで、こっちの方ですけどね……。 ナニかネタがあればなぁ……。
こっち放置しまくりです(*_*) なにか書きたいけど、ネタがないのよね(´;ω;`)
1件
ネタがないとホンッット更新できないもんですね>< あーなんかネタが欲しい気がするー。
16件
ネタが浮かばない……。 さて、どうしたものか><
ネタが思い浮かばない>< さて、10月だというのに暖かい日ですね。
181件
気のせいかな? たまに発信コメントが消えているんですけど><; なにか不味いことでも書いたかな?
たまーになにか書いてみたくなったものでw さて、ゾンビ物を以前、書いてみたいと思ったのですが、グロい描写があると、強制非公開とかペナルティが発生しそうなので取りやめてギャグ路線のラノベでも、と考えています。
2件
ゾンビ物の小説を書きたいかも(T_T) とはいえ、グロ描写が必要不可欠なのが痛い! 下手すると強制非公開にされてしまうし……。 不死者といえば、ハムナプトラみたいにミイラが蘇る話も……。
ゾンビ物の小説が書きたくなりました。 だけど、当然、グロテスクな描写が必要不可欠ですよね? 以前、その手の描写がある小説を書いたら強制非公開にされてしまいました。 そこらへんのことを考えると、どこまでOKなんでしょうね? グロい描写は……。
作品の原点回帰を考えてみました(^x^) というわけで、魔法少女と黒狐の第六話は和風な話にしようかと思います。
4件
 暑い日が続いていますね。  そのせいか、ネタが浮かびません……。    涼しくて心地のいい場所はないもんですかね><  あ、図書館へ出張るのもいいかも……。  近所のダ○エーの店内も涼しいんだよなぁw  とはいえ、どっちも寝る場所じゃないですね(^^;
2件
やや、クリエイターポイントが普及されている!? 応援ありがとうございます! さて、新作を書きました(^^; 別アカウントで書いていたラッキーアイランドへようこそ!を最初からアナザー展開させた物語です。  う~ん、クトゥルフ神話の邪神や世界の神々なんかも登場させようかと思っています。
1件2件
別アカで書いていたサキとアカネの恐怖神話の最新版を書きたくなった^^; でも、どんなキャラがいたのか忘れちゃった(テヘペロ
3件
魔法少女サダハルが強制非公開にされました>< グロい表現とかマズいんですかね? 書き直すか、仕方ない(;ω:)
14件