つぶやき一覧

遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ また今年一年、仲良くしていただければ幸いです(*^^*) 今年の抱負としましては、社会人になり、色々と環境が変わっていきますので、自分自身も変わっていく一年としたいと思っております(>_<) こんな私ですが、暖かく見守っていたたけたら嬉しいです(*/ω\*)
1件
読者の皆様へお詫び こんばんは、小説についてのお知しらせとお詫びです(T_T) 闘技場編に入る前に、章立てをする予定だったのですが、それをすったかり忘れていました(-_-;) 新しく章を追加するので、栞がずれてしまうと思います(>_<) ご迷惑をお掛けしますが、ご理解願い増す(T_T)
最近更新が不定期になってしまい読者の方には非常に申し訳ないです(T-T) ちょっと愚痴をこぼさせていただきます(-_-) レイアウトが変わり過ぎてついていけないのは私だけだろうか(´∀`; 他の人の作品にはどこから飛ぶのやら(-_-;) 栞数増えてるのに履歴にそれらしき人が居ないのはどういう事なのだろうか(-∀-;)
ぎゃああああ! ニュ、ニュースが・・・・・・作れなくなってるΣ(-∀-;) 月一ぐらいでしか制作していませんがなんだか寂しいですね(´△`) まぁでも、これはこれで何だかお手軽な機能なので ちょくちょく何か呟いていきますか(´∀`)