この作品は非公開になりました

優綺
日記にゆずきのこと 書いてくれててありがとお∩ω∩ びっくりして、 ぶわぁぁぁあああっ!てなった(^q^)← 、、、分かりずらい。笑 ゆずきね、もうっほんと 桃菜ちゃんだいすきなのっ!*てへ//
1件

この作品は非公開になりました

優綺
間違ってスラコメ 同じの2回流しちゃった(´;ω;`) ごめんね。゚(´っωc`)゚。
1件1件

この作品は非公開になりました

優綺
桃菜ちゃん!* 日記にゆずきの事書いてくれて ありがとおっ(p´ω'q*)。o+゚ すっごく嬉しくて 泣きそうになったよ~(´;ω;`) ごめんね、、、 ゆずきも桃菜ちゃん 大好き( ´艸`) これか