may
おかえりなさぃ?(?´3`?)?すごく嬉しいですッ。・:+°?*゜

この作品は非公開になりました

may
お疲れ様でした(●´ω`●)毎日更新楽しみに読んでました!!!うちも2歳の息子とマイホーム計画中なんで色々参考にしてました?!!!続編あるなら是非読みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

この作品は非公開になりました

may
ハルチ2歳?*゜おめでとうございます.+*:゚+。.☆女装可愛い!!!?(?´3`?)?うちの子もさせたいけど・・・髪の毛少なすぎてダメだ(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

may
新作?*゜待ってました?!!!嬉しいですッ(*´ω`*)ハルチとうちの息子ちょうど2ヶ月違いで成長とか参考にしてます☆。.:*・゜
1件

この作品は非公開になりました

may
うちの旦那さんもあんまり家にいません(´;ω;`)仕事だからしょうがないとわかってはいるけど淋しいですょね… 私は子供1人だけど、限界を感じてて実家に入り浸ってます☆ 保育園の説明も聞きに行ってみまし

この作品は非公開になりました

may
1作目から一気読みしました☆彡やっと追いついたぁ(*^ω^*) 私もハラコチャンの同級生になる男の子のママしてます? もうすぐ8ヶ月!!! ハイハイ&つかまり立ちして毎日目が離せまてん(? ̄ω ̄?)