カンギク
こんにちは、お久しぶりです。 表紙の件についてです。 全然期限を守れなくて本当にすみません… 4月下旬…5月にはいると あまりにも忙しく こちらに顔を出せませんでした。 6月でもseroさん
ネタバレあり
1件
カンギク
こんにちは初めまして! カンギクと申します。 とてもおもしろい作品で,一気に読んでしまいました・・・。 文章も読みやすく,行のとり方もいいぐらいですごく読みやすかったです。 なんといっても冬月
ネタバレあり
3件
カンギク
イラストも見ましたが… すごいですね!! 細部まで細かく再現されてて カッコイイです♪( ´▽`) 販売されたら即買いですね、うん。
カンギク
こんにちわー(●・ω・) 読ませていただきましたよ短編集!!設定が面白くて好きですね。対象的な2人が素敵です!! ちなみに私は春人くんが好きですねはい(笑) 探偵さんもでてきてちょっとどーなるの!?っ
ネタバレあり