月兎
私はこの作品の大ファンです。ですがこれだけは…ククルとツァイは連れて来ない方がよかったのではないでしょうか。言い方はあれですけど、普通に足手まといな気が…。いや、仕方ない面があるのは分かるのですが。
ネタバレあり
3件
月兎
完結おめでとうございます! 私も実は氏政エンドだと思ってました。ほら、最初がマイナスだとあとは上がるだけだっていう…もちろん私は氏政大好きですよ!というかみんな大好き!うん…もう、ハーレムでいいんじゃ
ネタバレあり
1件
月兎
外国の小説のようなセンスのいいセリフ回しがとても素敵でした。 ただ、あえてそうしたのだとはわかっているのですが…やはりラストが…。ハッピーエンドが好きもので。 あと、結局双子の正体はなんだったんでしょ
ネタバレあり
2件2件
月兎
携帯小説で、ここまで文体がしっかりしているものに、初めて出会いました。 登場人物たち一人一人に物語があって、何より息もつかせぬストーリー展開に、引き込まれました。 あぐりも阿仁も勿論好きですが、個人的
ネタバレあり
1件
月兎
いつもこういう話を読むと、どれだけありきたりでも矛盾していてもいいから、ハッピーエンドを迎えてほしかった…と思ってしまいます。 でもきっと二人はとても幸せだったんですよね。 最後の数ページで泣いてしま
ネタバレあり
月兎
素晴らしいお話でした。登場人物みんな大好きで、いっそ全員で幸せになればいいのにと思います。 続編楽しみにしております。 素敵な物語に出逢わせてくださり、本当にありがとうございました。
1件1件