つぶやき一覧

あの日ぼーくがー握りしめてた夢ー♪ UVERworld - SHAMROCK わーい。アカウント入れるようになったよ。 ども半田です。 生きてはいました。バブルは死んだけど。 一年ペナルティとか死ねますよね。バブルは死んだけど。 バブルマンンンンンン!!! バブルをもがれたHERO使い、死す。 はい、HEROで環境とるのやめました。ヒロビが弱いってより環境がインフレしすぎ。ふぁっきん。 まあHEROはストラクが6月に出るからなんとかなるでしょう!(爆死しそうな予感がしてならない) アナザーガウェイン連打してゴリゴリライフ削ってます。まあ大会で使わなくなるだろうから使
2件2件
訂正 ×「至高のHERO使いを目指して」 ○「至高のHERO使いを求めて」 最初くらいバッチリ決めたかった←
そういやちゃんと復帰報告してなかった ってことでみなさん!お久しぶりです! 至高イケメンを求めている半田真一です! 三ヶ月間のペナルティーを経て帰ってきました! ペナルティーくらってる三ヶ月は初CSデビューだったり実家帰ってスノーマンと遊戯王したりといろいろ遊戯王漬けの生活してました! そして俺のHEROのレアリティもかなり上がっていたり← とまあいろいろありましたが今後ともよろしくお願いします! 三ヶ月間で成長した俺の力見せてあげますよ(どやぁ それではみなさん、「遊戯王日記 至高のHERO使いを目指して」をよろしくお願いします!