すいめん
はじめまして。 とても好きです。2人とも強く、お互いにとって美しく、それぞれのもつ生き物としての性質や1個人としての性質が出会いぶつかりたてる音が、そして愛が、丁寧にひとつづつ響きてきてたまりません。
2件
すいめん
お疲れ様でございました。 このお話に出会えたのは最近のことでしたが、ラストをリアルタイムで追うことができて、本当に幸せでした。 香りがとっても心地よくて大好きなお話です。喫茶店の、紅茶の香りや、人のか
3件
すいめん
自分も出会って3日ほどで読んでしまいました・・・! とっても愛しくなりました、この話も、登場人物も!! 最高に好きです(ノω・`)ありがとうございました!!
1件
すいめん
やばい。大好きな作品です。 書いてくれてありがとう・・・
すいめん
おもしろいwwww続き楽しみにしてます(`・ω・´)気長にでもなんでも待ちまする