つぶやき一覧

ご無沙汰しております。藤沢桃ですm(_ _)m どちらをプライベートと言って良いのか分かりませんが、少しプライベートでゴタゴタしていて、なかなか更新出来ない日が続いております。4月に入り落ち着けばまた更新したいと考えております。 私自身エブを開けない間にも…閲覧&応援&スターをありがとうございます。お礼も返さないという、無作法を働いて申し訳ありません。…元々、こまめにお礼も伝えられていませんが(-_-)汗 このコメントを目にする…作品を気にかけて頂いている方々へ、心ばかりの謝罪とお礼が伝われば何よりです。
明けましておめでとうございます。 皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか? 私は、久しぶりにバタバタした年末年始を過ごしました(--;) 今年もせっせと駄作を作成予定です。 引き続き温かい目で見守って頂きながら、お付き合い頂ければと考えています。 改めまして、今年も宜しくお願いします。
こんばんは この度『my sweet*番外編*』が強制非公開となりました(--;) 可能であるなら、修正するつもりです(._.)φ 不埒なことを言うなら、書きためていた分を、いっそ一気に公開にした方が良かったのかとか後悔しています。 何にせよ、皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
1件3件
ご無沙汰しております。 藤沢桃ですm(_ _)m更新が遅くてご迷惑おかけしています。 訪問して頂いた皆様。今日明日が何の日かご存知でしょうか? そう、クリスマス&イブです(*゚▽゚)ノ 恋人たちの日ですね(^^) 私は皆がラブラブしているこの行事が大好きです。 見て良し。 聞いて良し。 妄想して良し。 ………萌えちゃいます(>_< )心も温かくなります。 男の子×男の子だと尚更です。 皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか? 皆さんメリークリスマス! 良いクリスマスをお過ごし下さい。
こんばんは、藤沢桃です(._.)φ いつも閲覧ありがとうございます。 最近『my sweet』の本編にて悩み中。 書きたいことは色々あるんです、色々とですね(-_- ) 気分転換に、本編に出せない話を短編集として書いてみました。 暇な方はどうぞご覧くださいm(_ _)m
お久しぶりです。藤沢桃です。 駆け足の10月が終わりました_| ̄|○ 忙しいながらも、10月より心は楽かも…とか感じている昨日今日です。 これからはナメクジ更新から亀更新ぐらいには、進歩したいですね(._.)φ 先月は忙しすぎて、内容もあまり進んでないことに気がつきました。 今月からの目標にして、更新再開していきます。 更新で出来ない間も、読んで頂いていた方々には心より感謝したいと思いますm(_ _)m本当に励まされました。 『時間もあるし、たまには読んでやろうかな』という作品を目指しています。これからも宜しくお願いします。
ちょこっと自己紹介 ※しばらくしたら削除予定です。 初めまして藤沢桃です。 本が好きなのは、書いてあるのですが… 本の好みは雑食です。 小説~漫画何でも読みます。 ジャンルも歴史からBLまで、何でもです。 活字中毒なので、ともかく活字を見ないと眠れません。 BLに関して言えば…甘党です。 コーヒーで言えば、砂糖が溢れるぐらいがいいですね… …以上です。
藤沢桃です。いつも閲覧ありがとうございます。 申し訳ありませんが、10月は私事により今まで以上に更新は難しくなります。゚(゚´Д`゚)゚。 11月には少しずつまた更新できると思います。 ご迷惑おかけしますが、ご理解とご了承お願いします。
最近、少しずつのみしか更新できないのですが、それでもその度に読んでくれている人がいて…毎回感動します(゚Д゚) 自己満の為に始めた作品ですが、読んでくれる人がいると、やはり喜びやモチベーションが変わる気がしますね(._.)φ 人に読んで頂けると考えてなかったので考え深いです。