つぶやき一覧

最近居ませんでしたけど死んでないですよ? 私は元気です一応。あ、そういえば受験受かりました(唐突な報告
1件
やっぱ私の代表作と言ったらこれでしょうがぁぁぁ!! 非公開くらってた界縫伝を復活させようと思います。大分アレンジして。まあ多分、他サイトで書いてる方とも全く違う感じになると思います。暇ですし←
2件
ピチュったー 玲「なんか軽いね………」 もう慣れたのだー 「そーなのかー……」 気が向けば作り直すのだー 「……ショックは受けてるの?」 あははははー 「……ダメだコイツ」
1件
最近、あれなんですよ。異様に執筆のモチベが高いんですよ。 いや、良いことなんですよ?え、良いことですよね!?はい、良いことです←支離滅裂 とは言っても、東方の二次創作だけですけどね!← 代弁者の方も、色々と考えてはいるんですがなんか納得いかない…… で、僕は思ったんです。 あれ、オリ小説ならまだしも一気に東方の二次創作なんて更新したら、運営さんの手によってピチュるんじゃね?と。 え、いやビビってる訳じゃないんですよ?(震え声 でも、また消えたらどうしようかなぁ……なんて思ってた矢先、ハーメルn……もとい、某有名小説サイト、笛吹男さんと出会った訳です← 友人が丁度ハ○メ
お知らせ的ななにか。どうもお久しぶりですレオですよっ。 えーっと、先程オリ作『天衣無縫の代弁者』を、久々に更新しようとしたんです。で、その際に「あれ?僕どんな話書いてたんだっけ?」ってなった訳です。 で、読み返してみたところこれは酷いなんだこれくそつまんねぇ、となった訳です。 いや、前々から妹とかにダメ出しされてたんですよ。ルシファーの回想いらないつまらないと。自分で読み返してみたら本当につまんなかったです← という訳で大幅に修正するので一回非公開にして書き直します。こんな作品を読んで頂いている皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
年明けに立てた目標、二つは達成できました。 あとはヤンデレSSだけだなぁ……ピンとくるオチが浮かばない。未熟者ですいませんm(_ _)m 冬休み中に完成、できたらいいなぁ……
ふう、やっとまとまった…… オリ小説、公開しちゃいました↓ /_novel_view?w=23463724 ……なんていうか、うん。中二設定だらけで頭が痛くなったり拒否反応を示すかもしれませんが、読んで頂ければ嬉しいです。読んで頂けるだけでもう、嬉しくて涙が……あ、ゴメンこれ汗だ(ぇ
1件
あけまして、おめでとーございますっ! どうもレオです。一年の計は元旦にあり、と言いますが皆さんはどの様にお過ごしになるのでしょうか? ……という真面目な話はおいといて← 年が明けたので三が日のうちにやり終えたいことまとめ!(誰得 1、解縫伝復活 2、オリ小説公開(現在8ページまでしか書けてないので二章まで書いたら公開します) 3、ヤンデレSSの完成(折角リクを頂いたのに放置していてすいませんでしたm(_ _)m) ……と、まあこんなところでしょうか。 ではでは、今年もよろしくお願いいたしますっ!
2件
うわぁぁぁぁ!さりげなく少し復活させた解縫伝を公開してたのにまた強制非表示くらったよぉぉぉ! こうなったらあれだ、ゆかりんのえっちぃSS書いて堂々とくらってやんよぉ!(発狂&深夜テンション) ……はい、ってな訳で(どんな訳だ)現在は諦めてオリ小説を書き始めました。まだ公開はしてませんが。 うん、二章まで書いたら公開しよう。見ていただければ幸いです。
ちょwwwおまwwwまたwwww 強wwww制wwww非wwww表wwww示食らったおwwwwwおっおっおwwwwwwwwwwww ……はい、そんなわけでレオ@紫嵐です← はい、くらっちゃいましたね強制非表示。 あ、そこまでショックは受けてないんで大丈夫です、はい。今回もちょびちょび修正加えながらコピペしていきますっ 何故か短編の方はくらってないんでそっちを頻繁に更新していきまーすっ
1件