える
瀬戸くんかわいすぎてつらいです
える
鮫島のドSっぷりが毎回たまらないです
1件
える
ときめきが半端ないです
1件
える
ハマッた! 転生物の小説とかたくさんあるけどこれは内容が違っていい.....(*^^*) しかも.主人公が女!! すごい面白いです! 更新頑張ってください\(^-^)/
1件
える
号泣しました!! 今までみてきた転生ものとは違ったストーリーですごく面白かったです!(*^^*) ラストはもう涙が止まらなくて.....w これからも応援してますので頑張って下さい!!!!
える
ニタニタした私はへんたi(( BL本買いたいなでも買えんよぉorz これからも更新頑張ってください!