つぶやき一覧

クックック、我が奥義、『ルートビアシェイキング』(ルートビア振るだけです)を喰らえっ!! ふははは!プルタブを引っ張った瞬間に湿布臭まみれになるがいいッ!! はい、ムシャクシャしたからやった、後悔はしてるけど反省はしてません(^Д^)
10件
いやぁ、この『異世界神転生』を読んで下さっている居る方々の中の極僅かな方々の暖かなエールを見て舞い戻って来ました。 正直これがコメントを貰える程の物とは思ってなかったので予想外デース。 本当に、色々ご迷惑掛けました。僅かずつですが、更新していきます。 見切り発車のこの電車。皆様、吊革を強く握ってください。下手すりゃ脱線事故になりますよーww
チート物小説が読みたい!おすすめとかあったらリンク欲しいなー(笑)