つぶやき一覧

短編より長編をよく読むんですけど、実際自分が書く側になったら長編って最後の方よく分からなくなるので長編作家さんって本当に凄いなって思うこの頃です。 あー、ゾクゾクする小説が読みたい。
つぶやき初めて使うとかこないだ言ったけど、随分前にも使ってたっぽい… あぁ、普通に恥ずかしい… 初めてじゃないです。嘘つきましたね。 ごめんなさい(_ _;)
サツカです。初めてこのつぶやきを使います… なぜかというと、昨日から投稿させていただいてる『ゴールと夢』が青春ジャンルの日間ランキングで40位に入ったそうです!! これも興味を持って読んでくれている読者の方があってのことです。本当にありがとうございます! 毎日朝7時更新ですので、お楽しみにください✨ 『ゴールと夢』が青春ジャンル・日間ランキング40位になりました! h
蒙吹雪で学校が臨時休校になり、溜まっていた課題もようやく終わりました! 久しぶりにエブリスタに来たので、小説更新出来ればかしたいです!!!(*´∀`)♪
いつも私の作品を見て頂いてる皆さん。 本当にありがとうございます m(_ _)m 今年一年はエブリスタの中でも色んなことがあって、そのたびに次々作品が見られなくなっていって・・・・・・ でも、大人が未成年の我々の為にやってくれている気もするのでここは我慢と自分に深く言いつけています(笑) そんなこんなの中でも、私の作品に期待して読んでくれている人がいると信じて頑張ってます。 更新が凄くのろまでたまーになので、読者の方には迷惑をかけますが、来年こそは毎日1ページを守れれば良いなと思ってます! 今年よりも来年はいい年になりますように☀ サツカ♪
今年も一年ありがとうございました<(_ _)> 来年はもっともっと沢山の人に自分を知って貰えるように更新をいっぱいしていきたいです ヽ(≧▽≦)/ 来年もよろしくお願いします❗ サツカ♪