*ria*
三回目の読み直しも大分終わって来た今、*庵*さんに言いたいことが…! 是非とも私を弟子にしてほしいくらい面白いです(^o^)/ 尊敬します、本当に好きです!!
1件

この作品は非公開になりました

*ria*
前のユーザーの時にも読ませていただきました! 面白いし、かなり好きです(^O^) 新しいユーザーでも読ませていただきます。
*ria*
何度読み返しても面白いです! 沖田さんの方が好きだけど、この小説を読んでいくうちに土方さんも好きになりそうです(●^o^●)
*ria*
凄く情景が分かりやすく話にひきこまれました。 面白いし、私の好きな小説の中にinしました(^O^)
3件