つぶやき一覧

3月2日戦艦武蔵の残骸発見!これで大和型戦艦の謎が解き明かされるかも!
1件
今年で戦後70年、戦争の記憶が風化していかないようにしないとな。
誰か新日本軍のイラスト書いて
超大和型戦艦紀伊 全長275m 幅39m 51cm45口径連装砲3基 125mm速射砲2基 20mmCIWS12基 ミサイル46セル 近距離対空ミサイル12連装6基 速力30ノット 自衛隊版
戻ってきたwww
1件
広島市民に対して敬礼!
スター増えた!
自分の家の用水路決壊して水が溢れて大変な事になってる。
新日本軍の前半のリメイク頑張ります!細かい内容が増えるかと思います。
新日本軍閲覧数1000超え!まぁ、書き終えましたけど。今はメタルギア大作戦のリメイク頑張ってます!
なんとか新日本軍かきおえました。 なかなか名前が覚えていられなかった💦 これからは第三次世界大戦に力を入れていきます! 今後ともよろしくお願いします。
新日本軍改装中 かなり短い所がある。何かご要望とかあった受け付けます。
新日本軍閲覧回数888!ゾロ目! 是非、第三次世界大戦も読んでみて下さい!
勉強をするか…気が進まないが😔
新日本軍の感想お願いします!
もし、中国を100万円で買えるとしたら買いますか? 自分はいらないけど。
300ページ突破!まだ、まだ終わらない戦いがここにある。
誰か代わりにイラスト書いて〓
閲覧回数300突破! これからもよろしくお願いします。
初のスターだ(o^∀^o)
実は231ページまで書いてます。
予告日本軍は未来に4度いきます。 更にドイツ帝国最終兵器はもちろんあれ。
新日本軍の資料作りました。なんかいろいろと矛盾しているかも知れません。あったら教えて下さい。
食中毒になったらどうする?